Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2015. 05. 14

スタンプ大会Part2で作りました Card No.70

第2回スタンプ大会のPart1はクロさんと楽しみましたが、Part2はMさんとご一緒しました。

前回時間切れで使えなかったラージャーザンライフアルファベットセットを再びお借りしました。
Mさんは、クロさん同様アメージングバースデーとカップケーキパーティーセットを試されました。Mさんは、前回同様、サクサクとパーツづくりをされて、こんなに沢山できあがり。
parts.jpg

私はこのアメージングバースデーのメインスタンプは、父の日カードに使用しているのですが、In Color2013-2015コンボで押すと、こんなに可愛らしいフェミニンな雰囲気になるんですね。
「このスタンプ、きりばり楽しい!!」とMさんもすっかり気に入られたようです。

これで私を含め、少なくとも3人のデモが「使える」スタンプセットとして投票!(特に人気選挙をしているわけではありませんが…。)
parts2.jpg

parts4.jpg

parts5.jpg
ほぼカード状態になったMさんの作品。
parts3.jpg

そしてこんな素敵なお土産もいただきました。前回作られた部品を上手に組み合わせられていました。可愛い!!
parts8.jpg

私が作ったものは…イヤーオブザセットとラージャーザンライフセットの部品。
parts6.jpg
フラワーパッチのベタなお花スタンプの上にアルファベットを押しました。でもこれだけじゃないですよ。ちゃんとカードも仕立てました。
parts7.jpg

こちらの立体カードを完成させました。
larger than life4

閉じた状態。
larger than life2

メインパネルの「h」と「b」「≪≫」はラージャーザンライフセット、ハートと「celebrate!」はイヤーオブザセットからです。
「h・b」はHappy Birthdayの略なんですが、SNS世代はこうやって言葉を略すことが多いようで、ちょっと真似してみました。
larger than life5

メインパネルを持ち上げると中からは、「15 TODAY」が表れます。15歳になる姪のお誕生日カードなんです。ちなみに「TODAY」はどのセットから来たと思いますか・・・・アメージングバースデーの一番大きいスタンプの一部。不要な部分は和紙テープでマスキングしてインクを付けて押しました。
larger than life

タグトッパ―パンチで抜きました。引っ張ると、パネルが立ち上がる仕組み。
larger than life6

引っ張った部分からもメッセージが表れます。
larger than life3

手持ちのセットとお借りしたセットを組み合わせて作成できたので、とても満足。

スタンプは一人でやっていても十分楽しんですが、おしゃべりしながらスタンプ貸し借りするのは、もっともっと楽しいんです。「私も参加してみたい!」というデモンストレーターの方、お気軽にメールフォームよりご連絡くださいね。次回以降のスケジュールをご連絡致します。

尚、5月26日(火)に名古屋で行われるデモンストレーター交流会に出席致しますので、このブログをご覧いただいているデモンストレーターさんがいらっしゃったら、是非お声掛けくださいね!!

赤字は5月29日まで割引対象です!
カードストック・ペーパー:メロンマンボー、ダッフォディルデライト、ベリーバニラ、オールアブルーム
インクパッド:メロンマンボー、ダッフォディルデライト、モッシーメドー
アクセサリー:1/8インチタフタリボンメロンマンボー
ツール:ビッグショット、トップノートダイ、スカロップタグトッパ―パンチ

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/564-2fc4be54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
