Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2015. 05. 23

HAPPYスネイル MAIL

カード作りを通じて、沢山の方達とお知り合いになりました。
皆さんスタンプやカード作りが大好きな方ばかりなので、その方達から時々、素敵なプレゼントが届きます。

最近では「メール」というと、英語でもE-mailの事を指すのが一般的になってきたので、郵便メールのことはスネイルメール(カタツムリメール=遅いから)呼ばれています。

ちなみに、スタンピンアップの接着剤SNAILは綴りは同じですが、「カタツムリ」という意味ではないですよ!(ま、形が多少似ていますが)
Simple, Neat, Affordable, In-Lineの頭文字を取っています。「簡単、きれい、お手頃でライン状」という意味です。

happy mail

今回届いた封筒の中には紅茶のパックも入っていました。私が紅茶が好きなことを覚えていて頂いたようです。
happy mail4

もう一つのパッケージには、お手製のシール!!ランドアレースタンプセットをコーディネートしたパンチで抜いて作られています。アイライクユーとヘイユーセットで作られたタグ。
happy mail2

そして、同じセットで作られたカードも入っていました!!
happy mail3

封筒にもおそろいスタンプが!
happy mail5

こちらは同じスタンプセットを使った別バージョンのカード。添付でお写真を見せていただきました。このバージョンも素敵!!「クリーンアンドシンプル」のカテゴリーの代表的なデザイン。
Yoshikos card

普段、手作りカードを送ることはあっても、頂く機会はそれほどないんですね。(カード自体はいただきますが。)
自分がいただいて、改めて「手作りのもの」を頂く喜びを実感します。

作っている時も楽しいカード作り。でも差し上げた方もきっと、こんな風にうれしい気持ちになっていただいているのなぁ、と思うといっそう楽しくなってしまうんですよ。

メールやラインでさっとコミュニケーションできる時代ですが、だからこそ時間をかけた「世界でたった一つ」のオリジナルカードって、大切だなぁと思います。スネイルメール大好き!!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/570-b9feea99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR