Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2015. 06. 18

たまにはNon-SU カード Card No.91&92

スタンピンアップのスタンプが大好きなので、どうしても手が伸びるのはSUのスタンプセットなのですが、それでもたまには別のメーカーのスタンプも触りたくなります。

特に、Gina Kのスタンプは、数あるスタンプメーカーの中でもSUの次に好きです。
数年前までは、世界全国一律送料が13ドルちょっとだったので物凄くお得感があり、よく注文していました。その後、米国内の送料が上がるにつれて海外一律送料システムがなくなり、それでもGinaさんは頑張って送料を抑える努力をしてくれたのですが…。そのうちカードストックなどの重いものは海外への販売が一時保留になりました。
最後にオーダーした後、スタンピンアップジャパンが営業開始したこともあって、もう1年ぐらいGina Kのスタンプからは離れてしまっていました。

でも、たまには、懐かしくなって。

シンプルなワンレイヤー(マッティングなしの1層カード)を作ってみました。作る・・・というのがおこがましいほどシンプルで、単にスタンプ押しただけ。

インクは全てスタンピンアップのものです。
onelayercard.jpg

onelayercard2.jpg

onelayercard3.jpg

onelayercard4.jpg
ポンポンとスタンプしただけなので、30分もかからなかったけど、久しぶりにGina Kスタンプを触れたので、満足だったのですが・・・・ペーパーもGina Kで、一見するとSUのベリーバニラとほとんど変わらない質感と色なのですが、やっぱりSUのインクだとベリーバニラとの相性の方がいいのかなぁ。ちょっとムラムラな感じが気になってしまいました。

SUスタンプの発色の良さは、やはりSUペーパーと一緒に使わないと最大限には発揮できないのかも…と実感。
onelayercard5.jpg


インク:カリプソコーラル、ウィステリアワンダー、ハローハニー、ワイルドワサビ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/571-b9d3ecf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR