Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2015. 05. 30

ペイントブルームDSP最新情報&私流プロジェクトライフと12インチSBレイアウト

私のプロジェクトライフのペースは、どうしても一か月(以上)i遅れになってしまいます。

4月の分がやっと完成しました。もう5月も終わるのに…・。一応、言い訳としては一か月が終わってからそのひと月を振り返る意味でプロジェクトライフをやっているので・・・・と思って初めて、次の月の最初に前月を完成させる予定でした。
ま、続いているだけいっか!
april pl

今回はプロジェクトライフのキットは使わず、DSPをポケットのサイズにカットして使いました。これだと写真の雰囲気に合わせて色合わせができるので、私的にはあまり悩まなくて簡単なんです。
桜を意識して、「パークレーン」からの1枚でタイトルカード。
april pl2

4月は、セーリングを楽しむ機会がありました。これからヨット遊びにはいいシーズンになります。
下からのちょこっと覗いている「タコさん」はDSPから切り取ったものです。
april pl3

マリタイムDSPです。もうこれ、私の為にあるペーパーじゃないですか!!
maritime.jpg

こちらのDSPからタコさんを切り取りました!
maritime2.jpg

maritime3.jpg

maritime5.jpg

夏休みの海水浴なんかのスクラップブッキングにも大活躍しそうなパックです。海全般がテーマになっているので、男の子用でも女の子用、または大人向けのページにも幅広く使えますよね。これからの季節、セーリングにお誘いいただく機会が多いので、その時のスクラップブッキングのために入手しました!(注:最近ブログにお越しいただいた方達へ、実は私こう見えてもヨット乗りなんです。オーストラリア時代最後の2年間は、ヨットに住んでいて移動しながら生活していたんですよ!)
maritime4.jpg

いつもお誘いただく方のヨット、King Bee号。これで太平洋を横断されました。うちのヨットも同じぐらいのサイズでしたので
余計親しみが。 オーストラリアを離れる時に売却してしまいましたが、Blue Loonよ今いずこに…。
april pl4

裏面はペイントブルームDSPを使っています。こちらのDSPすでにキャンペーン在庫が完売になっていましたが、若干数本日より販売開始しております。ただしお値段は通常通り。今回の在庫で売り切りとなりますのでキャンペーン期間中に逃してしまった方、お早目に!!アイテムNo.140395
今後も限定販売のものは、「いいなぁ」と思ったらお早目のゲットを強くお勧めします。
april pl5

april pl6

今月のハイライトを12インチのスクラップブッキングにしました。私流プロジェクトライフは、その月のハイライト部分を12インチのレイアウトにして、プロジェクトライフのページと共に1冊のアルバムに保管しているんです。
見開いた時に、ポケットページと12インチページに統一感が生まれるように、こちらにもペイントブルームDSPを使っています。こんな風に自由に組み合わせられるのも、オリジナルでポケットカードを作るからこそ!
april pl7

april pl8

素敵なDSPを全部カバーしたくなかったので、べラムカードストックにスタンプしました。アメージングアースデーの一番大きなスタンプがタイトル代わり。小さい方は、ペインテッドぺタルスタンプセットからのセンティメントです。
オーストラリア時代からの大親友との京都旅行なので、「Friends become our chosen family」はピッタリトだと思いました。
april pl9


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/572-4dc368ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
