Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2015. 05. 27

🎶特別なスタ~ンプゥをあっなたにあ~げるぅ~🎶

かわっいいんだからぁ~🎶

と思うわず歌ってしまったんです。6月2日新発売のセレブレイトトゥデイ(Celebrate Today)セットを実際に見たとき。

昨日26日は名古屋でのデモンストレーター交流会でした。そこでお披露目され、実際に触ることができたんです。
正式名称があるにもかかわらず、メインのスタンプにちなんで勝手に「バルーンスタンプセット」と呼び続けていた私。

こんなに沢山パーツがあって、風船を飾り付けできたり、リボンスタンプや風船の糸まで…。おまけに気球にもできるバスケットまでついてる!!そしてですよ、お揃いのダイ!!特にバナースタンプの細い紐部分まで、これまた細~くカットできちゃうダイがあるんです。スタンプとダイをいっぺんに買うと、例によって15%オフなんです。
newproducts4.jpg

私が初めてダイカットに手を出したのは、トップノートダイがどうしても欲しくて、それを機会にダイカットマシーンを買ったんですけど、このバルーンダイのためだけに思いっ切ってビッグショットを買う価値ありだと思います。まだ間に合いますよ!29日の午後11時50分までならビッグショットが、これ以上ないぐらいのお買い得価格で買えますよ。スタンプとダイは6月2日から発売なので、取りあえず、ビッグショットだけ買っておきましょう!!

バルーンをいろいろアレンジした例が展示されていました。
newproducts3.jpg

こちらは和紙テープならぬ、「ワシシート」。マステって日本で呼ばれていますが、海外のクラフト業界ではWashi Tape(和紙テープ)と日本語交じりで呼ばれています。それが12インチのデザイナーペーパーを約半分にしたサイズで4種類のデザインで2まいづつ、計8枚はいっています。
newproducts5.jpg

ワシシート、パンチで抜けるんですよ!でね、ちょっと透けているんです。だから重ね貼りとかすると下の模様も見えて可愛さ倍増。
newproducts6.jpg
こちらがスペシャルデザイナーシリーズペーパー。何がスペシャルかというと、ゴールドエンボス加工した模様が入ったペーパーが2種各1枚(片面印刷)が含まれているからなんです。残り5種類は両面印刷で各2枚ずつの10枚。合計で1パックう12枚入りです。
newproducts7.jpg

そして、そして、スタンプセット、ダイ、ペーパーに加えパンチも2個新しいのが出るんですよね。
ペーパーリボンが作れるボービルダーパンチと、オーネイトタグトッパ―パンチです。見本の箱の上の部分がオーネイトタグトッパ―パンチで抜いてあります。ちなみに、ボー・ビルダーのBowは蝶々結びの事。日本語で蝶ネクタイって英語だとボータイになります。(ワンポイント英会話?!) オーネイト(Ornate)は飾り模様とかお花模様型っていう感じでしょうか。
newproducts.jpg
こちらのサンプルでノートカードを作りました。
newproducts2.jpg
本当は、この3点セットですが、箱は家で作れるようにサイズシートをいただきました。
samples.jpg

サンプルからアレンジして良かったので、私はノートカードの作成だけに集中。リボンはパンチで抜いたものを組み立てただけにしておきました。
newproducts12.jpg

時間内にオリジナルデザインで作ろうと思ったので、取りあえずこんな感じのものを仕上げました。
newproducts13.jpg

でっかいリボンは、カタログ66ページのBigzダイ・ギフトボー・Lで作ったリボンです。ボーパンチは小ぶりですが、小箱やミニカードにもつけられる便利なサイズ。
newproducts8.jpg

これ以外にも会場には、4月後半のホビーショーで展示されていたもののディスプレイや沢山のスタンプセットの見本が展示されていましたよ。
hobbyshow.jpg

hobbyshow3.jpg

hobbyshow2.jpg

hobbyshow4.jpg

おっと、こちらの美女2名は展示物ではありません。失礼しました! お馴染みデモ仲間のみつの先生とミリーさん。
mitsunosensei2.jpg

hobbyshow6.jpg

hobbyshow8.jpg

hobbyshow9.jpg

hobbyshow10.jpg

こちらも恒例、交流会終了後のランチ!今回はご都合が合う方の人数が過去最高の総勢9名でした!!
lunch.jpg

デモンストレーター交流会は、新商品の使い方のお勉強(=スタンプお試し作品作成) 、デモンストレータ同士の情報交換(=作っている間や本社の方がお話されているにもかかわらずのおしゃべり)など、毎回盛りだくさんなんです。
新しくデモンストレーターになったばかりの方も、スタンピンアップジャパン営業開始直後からのベテランさんも、皆和気あいあい交流できる素敵な会なんですよ。

スタンピンアップのデモンストレーターって面白そう…と思っている方、ご遠慮なくお気軽に、メールフォームからお問い合わせくださいね!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/575-15e864e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
