Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015. 06. 26

東京からお越しいただきました!

名古屋のお友達に会われるついでに、東京からお二人の方がカード教室にお越しいただきました。

「母の日」をテーマにしたクラス用にデザインしたイーゼルカードを、リクエストにお応えして作っていただきました。
「母の日」は終了しているのでセンティメントはペインテッドぺタルセットにはいっているものを、アレンジなしでそのまま使いました。
こちらがサンプル。
cardclassapril9_20150617214558691.jpg

まずは手始めにタグを2枚、サンプルとほぼ同じように作っていただき、ウォーミングアップしました。

その後、本体カードです。

こちらはYさん作品。Yさんは初めてスタンプした方なんですよ!とてもそんな風には見えず、最初はちょっと心配そうでしたが、少し練習したらぐんぐんスタンプの押し方が上手になりました。基本のデザインは全てサンプルと同じなんですが、蝶々は3色のダイカットからお好きなサイズをお好きなだけ飾っていただきました。ストッパー部分の蝶々に小さい蝶々が乗っかっているのがなんとも可愛らしいです。
cardmaking class3

こちらはUさん作品。経験者なので、イーゼルストッパー代わりの蝶々が2枚重ねです。お好きな色は、勿論「紫」だそうです。
cardmaking class2

イーゼルカードに加え、タグも2枚作られました。Uさんには一度お会いしたことがあるのですが、お友達のYさんはこの日初めて会った方でしが、お二人ともとっても楽しい方で、まるで以前から知っていたかのようにお話が弾み、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。また近いうちにお会いできる機会があるといいなぁ。
cardmaking class
スタンプセット:ペインテッドぺタル
カードストック・ペーパー:ダッフォディルデライト、リッチラズルベリー、テンプティングターコイズ、ペインブルームDSP
アクセサリー:コットントワインワイルドワサビ
ツール:ビッグショット、マグネットプラットフォーム、トップノートダイ、アポセカリーアクセントダイ、エンボスリッツビューティフルウィングダイ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/601-e8a59823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。