Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2015. 08. 09

ハロウィーントリートセットで2015年ハロウィーンシリーズPart1    Card No.133



9月1日新発売のスタンプセットの中から、Howl-o-ween Treatセットを使ってみました。
ハロウィーンは、Hawlloweenなんですけどスタンプセットのメインがフクロウちゃん、つまりOwlなんで、多分それに引っかけてます。スタンピンアップの商品の名前って、こんな風にお茶目な付け方がしてあるものが結構沢山ありますよ。

まずは試し押し。
ideasheet6.jpg

コーディネートしたダイで部品をカット。せっかくだからこの部品を使って、今年最初のハロウィーンカードを作ってみます。
boo parts2

角っこには蜘蛛の巣が定番ですよね。
myfirsthalloweencard2015.jpg

ちょっとずれてカードの端まで届かなかったので、マーカーで蜘蛛の巣延長させました。
myfirsthalloweencard20153.jpg

魔女のハットにはダズリングダイヤモンドでキラキラ加工。
myfirsthalloweencard20154.jpg

フクロウちゃんはスターバーストダイでカットしたものをさらにエンボス加工したパネルにマウントしています。センティメントもスターバーストダイのサイズの小さいものに押しています。
myfirsthalloweencard20152.jpg

このセンティメントは同じく9月1日発売の、こちらA Little somethingセットからのものです。ハロウィーンとクリスマスのスタンプが一緒に入っているのが魅力!さらにピローボックスダイとのバンドルで15%オフというのも魅力倍増!!
ideasheet2_201508081833193a1.jpg

ブラックベリーブリスでスタンプした後、文字の部分をブレンダ―ペンでなぞるとこんな風にインクがにじんで、マーカーで薄く色塗りしたように見えるんですよ。文字から垂れ下がっている蜘蛛ちゃんは、蜘蛛の巣から垂れ下がっているスタンプの一部分だけ押しています。余分なところはマスキングしました。
myfirsthalloweencard20157.jpg

今回は、DSPも使ったしダイカットパネルも使うなど、最近には珍し「もりもりカード」を作ってしまいました。中身もしっかり飾ってますよ。中身にはハッピーシーンセットからの「Wishing you a happy halloween」を押しました。(楽しいハロウィーンになりますように!、という意味です。)
myfirsthalloweencard20158.jpg

角の蜘蛛の巣ちゃんも、9月1日発売のHappy Scenesセットからです。窓のダイとバンドルになっているスタンプセットでございます。
myfirsthalloweencard20159_20150808182843e91.jpg

myfirsthalloweencard201512.jpg

test_201508081813345ed.jpg

ここしばらくCAS(クリーンアンドシンプル)系のデザインを考えていましたが、私自身の好みとしては、こんな風にDSPを使ったり、マッティングをしたりするプチ「もりもり系」のデザインです。スタンプセットも数種類使えて大満足です!
あ~今年のハロウィーンは、かなり楽しみ!
myfirsthalloweencard201510.jpg

注)赤字商品はは9月1日から販売開始です。
スタンプセット:ハロウィーントリート、ハッピーシーン、ア・リトル・サムシングクリエティブリーユアーズ
カードストック・DSP:ハッピーホーンティングDSP、ブラックベリーブリス、タンジェロツイスト、ベリーバニラ
インクパッド:タンジェロツイスト、ブラックベリーブリス、ケイジュンクレーズ、StazOnブラック
アクセサリー:ダズリングダイヤモンド
ツール:ブレンダ―ペン、ビッグショット、スターバーストダイ、ブー・トゥー・ユーダイ、アローエンボスフォルダー

5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!
10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!プレゼント応募コーディネーターコードは3KXS6K3Hです。

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/652-38917ae9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR