Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2015. 08. 14

セレブレイト・トゥデイとコラボ★★2015年ハロウィーンコレクションPart6Card No.135


昨日のカードの内側部分、自分的にかなり気にっています。なので、今日は、そちらを「表」にしたデザインを考えてみました。

蜘蛛ちゃん一杯垂らしてみました。
trick or treat

材料を出しっぱなしにしているので、引き続きセレブレイト・トゥディセットとのコラボレーションです。さし色として、ハローハニーを加えました。
trick or treat2

見にくいかもしれませんが、蜘蛛ちゃんの目はダズリングダイヤモンドでギラッとさせています。Trick or TreatのOの真ん中にもラインストーンを付けました。
trick or treat3

trick or treat4

こちらが昨日のカードの中身。これからヒントを得たデザインなんですよね。
trick or treat6

今日のカードの中身は、ちょっと違うバージョンにしています。
trick or treat8

trick or treat9

はい、セレブレイト・トゥデイとハロウィーントリートセットのコラボレーション2組です。
trick or treat7

こんな風に、全然違うスタンプセットが上手く組み合わせられることを発見すると、異様に気分が高揚する私です。同じチームのデモンストレーターさんから「SU病」と呼ばれてしまうほど、三度の飯よりSUが大好きな私です。(とはいっても、ちゃんとご飯は食べてしまいます。あ~、ご飯の代わりにSUでお腹がいっぱいになれば痩せられるのになぁ~。)

(今日のカードの材料)
注)赤字商品はは9月1日から販売開始です。
スタンプセット:ハロウィーントリート、セレブレイト・トゥデイ、グッドグリーティング、クリエティブリーユアーズ
カードストック・DSP:ハッピーホーンティングDSP、ベリーバニラ、アーリーエスプレッソ、ハローハニー
インクパッド:ブラックベリーブリス、タンジェロツイスト、アーリーエスプレッソ、ハローハニー
ツール:ビッグショット、ブー・トゥー・ユーダイ、バルーンダイ

5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)+次年度カタログのプレゼント!
10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!プレゼント応募コーディネーターコードは3KXS6K3Hです。

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

Azさん、コメントありがとうございました

カード気に入っていただき、嬉しいです。
このセットはフクロウにしても、髑髏にしても、表情が怖くないのが嬉しいです。
Azさんの言われるように、どこかユーモラスな表情なんで、お子さんのハロウィーンパーティーグッズ
作成にピッタリなんですよ!

No Subject

このカード、とってもかわいいです!
クモの表情が何ともユーモラスですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
