Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015. 08. 27

無駄にはしませんよ!!試し押しでミニタグ作り


なんだか気分が乗らなくて、ちゃんとした作品を作る気がしない時や、時間がないのにスタンプした~い!って時、私はウィスパーホワイトやベリーバニラにスタンプの試し押しをしています。試し押しなのに、ウィスパーホワイトやベリーバニラを使うのは、もったいない気がするかもしれませんが、スタンプの付き具合、色の発色を「試す」のは、やはりスタンプ専用のペーパーを使った方がいいなぁ、と私は思っています。

それに、試し押ししているうちに、次のプロジェクトのアイディアがどんどんわいてくるんですよね。「試し」だったのに、結構いい感じに仕上がって、「これって、何かに使いたい!」って思う事が頻繁にあるんです。

そんな、最初は試しただけって思っていた部品たちを、ちゃんとした作品にしてみました。

例えば、こちらボーダーリングブルームセットをマーカーで色分けして押して、さらにブレンダ―ペンで着色したもの。
このままではサイズも中途半端だったし、特に何を作ろうと思ったわけではなく、なんとなくマーカーで遊んでみたかっただけだったんですよね。
minitags6.jpg

で、ミニタグにしてみました!リッチラズルベリー、パシフィックポイント、ボーダリングブルームのイメージで、センティメントはフォエ―バーフローラルから。
minitags5.jpg

これに気を良くして他の部品たちも同じサイズのタグにしてみました。こちらのメインイメージはフラワリングフローリッシュです。カラーコンビは、カリプソコーラル、ソーサフラン、プールパーティーです。
minitags2.jpg

同じフラワリングフローリッシュセットのスタンプをマーカーで塗り分け。ペアーピザッツのベースで、お花はカリプソコーラル、オールドオリーブ、センティメントもカリプソコーラルです。
minitags4.jpg

こちらも、エンベリッシュイベントからのお花スタンプを、マーカーで色分けしたものです。センティメントもエンベリッシュイベントセットのもの。カラーコンビはクリスプカンタロープ、ストロベリースロッシュ、ピスタチオプディング。
minitags3.jpg

何となく、マーカーで遊んだり、色のコンビネーションを試したりしていたものが、可愛いタグに仕上がりました。
minitags.jpg

皆さんも、時間がない時や、こんな感じはどうなるのだろう?と試したものをタグとして仕上げてみると、自分用のプロジェクトサンプルにもなるし、プチギフトとして差し上げるのにも便利ですよ。

カードの切れ端が出来たら、こんな風にタグにして作り置きしておくのもいいですよね。

全部のタグは、スカロップタグトッパ―パンチを使用しています。

8月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)+次年度カタログのプレゼント!
10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!プレゼント応募コーディネーターコードはHD9HRZWPです。

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/670-4189bfda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。