Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2015. 08. 29

More ミニタグと新カタログプレゼントに関して


昨年10月以降私をデモンストレーターに選んでいただき、スタンピンアップをご注文いただいた方々に、8月初旬に、新カタログをご希望されるかどうかのご確認のメールをさせていただいております。

ご本人の意思に反して、勝手に送り付けてしまうご無礼を避けたいと思いましたので、ご希望の方は8月31日までにご返信いただくようお願いしております。

もし、まだご返信がまだで、新カタログ受け取りをご希望される方は、8月31日(月)までにご連絡いただけますか
ご返信がそれ以降になっても、ご連絡いただければプレゼントさせていただきますので、ご安心ください!!
ご送付のタイミングが第2陣となるので少し遅れるかもしれませんが9月中にお届けできるようにお手配致します。

返信されているにもかかわらず、私より2日以内に送付確認メールを受信されていない場合は、私がご返信を受けっとていないということです。ブログのメールフォームまたは、コメント(非公開にて)欄にお名前を明記されてその旨ご連絡くださいませ。すぐにお手配いたします。

そして8月31日までの海外クラフト雑誌プレゼントに応募されている方は、新カタログが私の手元に届き次第、プレゼントと共に発送させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますでしょううか?

さてさて、先日ご紹介したミニタグ。とっても楽しくなってしまい、また作ってしまいました。9月の体験クラスのカードのアイディアを練っていた時に、試していた残りです。センティメントは盛り上げで、マーカーで色分けしています。
tags3.jpg

ア・リトル・サムシングのどんぐり、キラッとしているのがわかりますか?
tags4.jpg

こちらは、エンベリッシュイベントセットのお花なんですが、色が秋風だとThanks Giving(感謝祭)の雰囲気も出せるんですよね。
tags5.jpg

カラーコンボはブラックベリーブリスにタンジェロツイスト、ロストラグーンのリボンです。
tags6.jpg

どんぐりパネルのタグは、パンプキンパイとリッチラズルベリーです。両方並べてみるとブラックベリーブリス、タンジェロツイストとの色の違いが分かりますよね。
tags2.jpg

ということで、6セットの全く違ったタグのサンプラーが出来上がり!手持ちのセット全部で作ってみたい!!
tags_20150820121723245.jpg

8月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)+次年度カタログのプレゼント!
10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!プレゼント応募コーディネーターコードはHD9HRZWPです。

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/672-a74876a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR