Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015. 09. 05

8月のカード教室参加者作品&最近届いた素敵なカードのお写真達

8月は、ヒートエンボス祭りだったので「カード教室」のテーマもエンボスレジストテクニックを使いました。

8月後半にお越しいただいたTさんは中学生の娘さんとお二人で参加されました。
アメリカにお住まいだった頃にも、お二人でスタンピンアップのクラスに参加されたことがあったそうです。

同じ作品が2組というのも、変なので、色合いを変えてみました。こちらは娘さんのHちゃんが作られたカード。ストロベリースロッシをベースカードにしてDSPもオールアブルームの中から違う柄を使っていただきました。
cardclasproject.jpg

ストロベリースロッシュとクリスプカンタロープのコンビネーションです。意外に大人っぽい仕上がりになって、驚き!
cardclasproject2.jpg

cardclasproject3.jpg

表のパネルをカットした残りを内側にはって、中味もコーディネートしています。
cardclasproject4.jpg

こちらはお母様の作品。色合いはサンプル通りですが、斜めにパネルを貼って、真ん中を開けているところに素敵な個性が光っています。
cardclasproject5.jpg

カットした部分をさらに細くカットして、内側に貼られています。斜めのラインが、こちらも個性的!
cardclasproject6.jpg

お母さまの作品! 娘さんと一緒にクラフトができるなんて、本当にうらやましい限りです。
cardclasproject7.jpg

そして、なんとお土産に家庭菜園で作られたサツマイモをいただいちゃいました!!アメリカ在住時に購入されたUSAスタンピンアップのスタンプでデコレーションされたタグ付です。
cardclasproject8.jpg

そしてそして素敵なカードのお写真も数枚届きました!!
こちらはセレブレートトゥデイセットを購入されたNさんが作られたカードです。セレブレイトがゴールドエンボスしてあります!!
BDカード01

ダイカットで風船が抜いてあって、カードを開けると中身は気球になっているんですよね。ひまわりはポストイットなんですって。
BDカード02


最後は、先月カード教室にお越しいただいたSさんが、メロンマンボーで試し押しをしたハロウィーントリートのフクロウちゃんをブライトコレクションのインクを使ってカードに仕上げられました。バックグランドはワークオブアートセットを使われていますよ。ハロウィーンカラーでなければ、フクロウちゃんはファンキーにもなるんですねぇ。大発見です。
funky owl

購入されたスタンプセットで、皆さんがいったいどんな作品を作らているのか興味津々なので、作られたもののお写真を見せていただくのがとても楽しみです。皆さんも「こんなカード作ってみましたよ。」というのがあれば、ご遠慮せずに、どんどんメールフォームからお知らせくださいね!!

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。