Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2015. 09. 06

このカードを交換しました@デモ交流会In 東京 Card No.149


すでにいろんなデモンストレーターさんが、8月度のデモンストレーター交流会の様子をご紹介されていますが、遅ればせながら私も行ってきました、交流会 In 銀座!! 交流会は何日程かあり、各地で行われているんですよ。そのどれにでも、現役デモンストレーターなら無料で参加できます。(交通費は自費ですけどね。)

本業との日程がなかなか合わず、ここ数か月全く交流会に出られませんでした。唯一行けそうだったのが名古屋ではなく、東京での開催。たまには銀ブラもいいかなぁなんて、思い切って東京に行ってきましたよ!!それに東京にもデモンストレーター友達がいるので彼女に会いに行くっていうのが、メイン理由だったりもしますが。交流会後のランチがとっても楽しみなんです。

交流会なので、他のデモンストレーターさんと交流するために名刺代わりのカードを1枚用意していきます。どなたと交換するのかは当日になってのお楽しみ。で私が用意したのは、こちらです。
demogettogether3.jpg

リボンがダブルになっているのがみそ。
demogettogether2.jpg

demogettogether4.jpg
裏には私の連絡先シールが貼ってあります。
demogettogether.jpg

交換用カードを一同に集めました。ほんの一部ですよ。偶然にも、何気に私の隣に並べられていた素敵なカードが、私のもとにやってきました!
demogettogether6.jpg

こちらの素敵なカードを作られたのは、Fさん。以前東京の交流会に参加した時も、お声をかけていただいた方でした。私のブログもご存じで、不思議なご縁でびっくり&気分もアゲアゲ!おまけに私の大好きなロストラグーンがベースカラーです。
demogettogether23.jpg

そしてもう1枚、偶然にも同じフラワーショップを使ったカードを頂きました。東京のデモ友達のAさんからです。同じフラワーショップスタンプなのに、全然違~う!! ピスタチオプディングのモノトーンに、ワイルドワサビのコットントワインがぐるぐるっとなったアクセントが素敵。
demogettogether22.jpg


9月1日から発売になったハロウィーントリートセットやDSPを使った見本が沢山展示されていました。毎回この見本ディスプレイにとっても刺激を受けます。
demogettogether11.jpg

交流会のいいところは実際に商品を見ることができます。カタログP13のギフトボックス・ア・リトル・サムシングのキットはこんな風なパッケージに入っているんですよね。まだビッグショットを持っていない方、スクエアピローボックスダイが買えないわ!とガッカリしないでくださいね。
demogettogether7.jpg

demogettogether8.jpg

キットにハロウィーントリートスタンプを押したものを、ハサミでチョキチョキして加えれれば、ハロウィーン仕様のプチギフトボックスの出来上がり!お子さんのパーティーで、同じものが沢山必要な時に、このキット凄く便利です!!10個つくれて、デコレーション用のラベルや、リボンや飾りまで含まれていて、1810円(税抜き)ってお得じゃないですか?100均の小箱より安いですよね。
demogettogether12.jpg

他にもこんなにサンプルが…これ真似してみたいです。
demogettogether14.jpg

箱も私がよく作るタイプですが、横部分にお家スタンプが押してあったり、カットしたものが貼ってあったり、とインスピレーションをガンガン頂きました。是非やってみたい。これみて、次回のスタンプ大会はM嬢がすでにお持ちのこのセットを是非とも試してみたくなりました。(でもね、すでに半分以上、買う気ですけど。)
demogettogether13.jpg

demogettogether15.jpg

スタンピンアップ銀座オフィスのエントランスの右側に、素敵なディスプレイコーナーがあります。季節の新製品などが素晴らしく展示されていますよ。ブティックみたい。
demogettogether16.jpg

demogettogether17.jpg

交流会の一番のお楽しみは、こちら。Make & Takeです。今回は4種類6作品を作成するといういつにもまして、モリモリ内容。同じテーブルだったか方の作品を一同に並べて記念撮影しました。私が作ったのはどこにあるでしょうか?!
demogettogether9.jpg

こちらが私の作品。家に帰ってからゆっくり鑑賞。(&自己満足)
demogettogether18.jpg

半分のピローボックスにミニカードを入れてみました。ぺろぺろキャンディーは1人2個なんですが、ちょっとしたクイズがあって正解したので、1個おまけに頂きました。パンプキンを直貼り。これだけでも可愛いんですけどね。
demogettogether19.jpg

こんな風にカバーを付けるともっと可愛い!!しかも簡単に大量生産可能!!
demogettogether20.jpg

demogettogether21.jpg

ハロウィーン、クリスマス新製品を8月の先行販売でゲットした直後は、気持ちを抑えきれずすぐにハロウィーンカードなんかを作り始めた私。その後、ちょっと自制しようと思ってハロウィーン系を数週間封印していたの、お気づきでした?

9月に入ったので、もう解禁にします。明日から、秋とハロウィーン系デザインが全開になると思います。

(私が作ったカードの材料)
スタンプセット:ディ・トゥ・デイ、フォー・ユー、ボーダリングブルーム、エンベリッシュイベント
インクパッド:ロストラグーン、ハローハニー、タンジェロツイスト
カードストック・DSP:ロストラグーン、タンジェロツイスト、ウィスパーホワイト、ムーンライトDSP
アクセサリー:ベーシックジェルラインストーン、ウィスパホワイトオーガンジーリボン、ロストラグーンシルキータフタリボン
ツール:ビッグショット、トップノートダイ、ドットスカロップリボンボーダーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/681-5d26c6ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR