Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2015. 09. 28

文化祭に出店しましたよ!キットなんかを販売しました

姪っ子の高校の文化祭に出展しました。

ハロウィーンテーマの物を主に販売。こちらブックマーク。最近のJK(女子高校生)はスカルがお好きということで、思いっきりスカル・スカル・スカル!
school fes2

スタンピンアップのプロダクトを使って作ったハンドメードものを販売する時は、必ずロゴの入ったスタンプを押しておく必要がりますよ。販売しなくても最近の癖で、作った物全部にクリエイティブリーユアーズのスタンプを押しています。
school fes

こちらはスクエアーピローボックスを組み立てるキット。
school fes3

フクロウちゃんがメインのと魔女ハットがメインのと2種類作りました。こちらも事前に姪っ子にチェックしてもらって「可愛い~!」認定いただきました。
school fes5

school fes4

他にもハロウィーンカードやお誕生日カードなどを沢山販売しました。
school fes6

さて、文化祭の様子はこんな感じでしたよ!
school fes

school fes3

ハロウィーンの「しおり」が中々人気で、男子にもお買い上げいただき、ちょっと驚き!ピローボックスのキットも好評でした!
school fes4

お気に入りのカードが売れてしまい、嬉しいのと残念なのと、複雑な気分でした。売るつもりで出しているので、当たり前なのに。
本当に売りたくないカードは、ちょっと強気な値段を付けたりして…変なお店屋さん!職人さんやアーティストの方もこんな気持ちでしょうか?丹精込めた作品は、簡単には手放したくない????
でも、差し上げる時は大丈夫なんです。受け取ってくださる方のことを思い浮かべてい作っているので、「あげるのもったいない」と思ったことはないんですよねぇ。こういう気持ちって、カード作りをされる方の「あるある」でしょうか?!

こちらは非売品。ディスプレイ用です。同じバザーに出店されていた方々に結構お買い上げいただきました。予想以上の売り上げがありとってもHappyな一日でした!
school fes5


5000円以上お買い上げの方にはもれなく新カタログとIn Color2015-2017のカードストック&インク見本をプレゼント致します。応募コードはZG7WUEH2です。15000円以上お買い上げの方はコード入力は不要ですよ!
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

Re: タイトルなし

> 久々コメントですが、いつも覗いています(*^^*)
> 華やかで楽しそうな店構えですね。これはJKウケしますね!!

よしこさん、コメントありがとうございました。お元気ですか?
よしこさんも最近カード作りがのりにノッていますね。私もお邪魔させていただいています。
JKもそうですが、PTA役員さん方にご好評いただきました!とっても楽しかったです。

久々コメントですが、いつも覗いています(*^^*)
華やかで楽しそうな店構えですね。これはJKウケしますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/703-46042ddd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
