Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2015. 10. 07

なんとかスタンプはまりました&そっと登場のキツネ Card No.171

ジングル・オール・ザ・ウェイにはスレーライドのコーディネートしたダイがありますよね。

このセットのツリースタンプッてスレーライドの3本ツリーのダイにはまるのかしら?って9月のスタンプ大会の時、クロさんにきいたら「うんはまる木があったよ。」と教えてくれました。

その時は、キツネなのか狼なのかで盛り上がっていたので、すっかり「ダイにはまる木」のことを忘れていたんですけど…、思い出したので、やっと試してみました。
141250G_20150927202723da4.jpg

ちょっと合わせるのが難しかったのですが、はまりました! 星の部分ははまりませんが、この水玉がついている方のツリーがダイの真ん中の木に押せるんです。ただ、ちょっと練習しないと私には難しかったです。なんせちっちゃいから。だんだん近距離の視力が・・・辛くなっている今日この頃。
a little tree

このセットには、ちょっと前にクロさんがブログでご紹介されていた「キツネ」(または狼)が入っています。
で、キツネもこそっと登場させてみました。(クロさんついにキツネの呪縛から抜けられたわよぉ~)

DSPが雪降る感じで水玉でその上に押しているので、水玉模様のキツネになってしまい、最初、若干猫の「タマ」みたいになったんです。
さらにそれを修正しようと、「あ、上からもう1回押せば濃くなるよね。水玉模様も緩和するかも。こんな時クリアースタンプは見えるから簡単!」なんて思ったのですが、最近近距離視力が厳しいので、ほんのちょっとずれてしまい、キツネが…ちょっと太目。
野うさぎかなんかをたらふく食べた肥満気味のキツネになってしまいました。ま、いっか。これはこれで可愛い、といつも通り得意の自己納得。
a little tree2

例のツリーにはラインストーンで★の代用。コットントワイン3色重ね結びです。
a little tree4

センティメントはマーカーで2色塗り。ア・リトル・サムシングセットから拝借。サークルパンチで抜いて、スカロップサークルパンチに重ねるのは「鉄板」です!ずっと前からやってますけど、やっぱり可愛い!!この字体にはピッタリな雰囲気だと思います。
a little tree5

ツリーのダイカットパネルとセンティメントは盛り上げました。
a little tree6

中もダイカットしたものを貼ってお揃いですよ。
a little tree7

a little tree9

a little tree10

DSPを重ねたので華やかな雰囲気になってますが、ダイカットしたツリーにスタンプを合わせるのに一番時間がかかっただけで、結構速く出来上がりましたよ。(引き、で見るとキツネさんの水玉もそれほど悪くないですね。)
a little tree8

スタンプセット:ア・リトル・サムシング、ジングル・オール・ザ・ウェイ、クリエイティブリー・ユアーズ
カードストック・DSP:ベークドブラウンシュガー、ウィスパーホワイト、ノルディックkノエルDSP、オールイズカームDSP
インクパッド:ベークドブラウンシュガー(マーカー&インクパッド)、ガーデングリーン(マーカー)
アクセサリー:ベーシックジュエルラインストーン、コットントワインペイントブルーム
ツール:ビッグショット、スレーライドダイ、1-3/8インチサークルパンチ、1-34インチスカロップサークルパンチ

5000円以上お買い上げの方にはもれなく新カタログとIn Color2015-2017のカードストック&インク見本をプレゼント致します。応募コードはP6B4YUPUです。15000円以上お買い上げの方はコード入力は不要ですよ!
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

No Subject

くろさんThank you!

No Subject

ナイスきつね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/711-ec16ca19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
