Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2015. 10. 31

私事ですが…ビッグニュースがあります!!

ハロウィーンの今日、皆さんは仮装などして楽しまれるのでしょうか?

私は特にハロウィーンはやらないんですよね。今年初めてハロウィーンカードを作って、フクロウちゃんやスパイダーの可愛さに魅了されたので、ハロウィーンキャラクターは大好きです。

さてさて、私事なのにビッグニュースというタイトルを付けるのはちょっと、気恥ずかしかったのですが、私にとっては重大お知らせなので恥ずかしげもなく発表です。

この度、私、12月半ばをもって、オーストラリアに帰国致します。

帰国という言い方は変に感じるかもしれませんが、永住権を持つ国だし、嫁に行った国なので第2の祖国、「帰国」という表現がしっくりきます。

2012年1月に、日本に引っ越しをしてきた時から、長期一時帰国(こちらは日本への帰国…ややこしい…)のつもりだったので、いずれはまたオーストラリアに戻る予定でしたが、主人の家族の事情で当初の予定よりも早く帰ることになってしまいました。

すでにワークショップに参加していただいてる方々や身近な方達には、決定した時点でお知らせしておりますので、それほど驚かれる方は沢山いらっしゃらないとは思います。毎年12月は一か月シドニーに里帰り(主人の実家)してましたし、その最中もブログ更新は続けていたので、ブログ自体は日本を離れても続いていきます。

では、スタンピン・アップジャパンの公認デモンストレーターの立場はどうなるのでしょうか…。

安心してください、穿いていますよ…じゃなくて続けますよ、です。

シドニーは日本との時差が、多い時でもたった2時間なんです。季節は真逆ですが、時間的にはほとんど変わりません。オンラインでご注文いただている皆さまには、これまでと全く変わらないサポートをご提供できると信じています。

さらに、今後はシドニーのいろんな生活情報や最新クラフト情報などもお届けできます。なんてたって、引っ越し先から徒歩10分以内にシドニー最大のクラフトショップがあるんですから!!!

そして何よりも、念願かなって、クラフト専用ルームを持てることになったんです。これまでよりも、気軽にビデオ撮影が可能になるのがとっても待ち遠しいです。

お近くにデモンストレーターがいらっしゃらない方、小さいお子さんがいてお出かけが難しい方、ご自宅でリラックスしてご自身のペースでスタンプやカードメーキングを楽しみたい方のために、オンラインワークショップを充実させていく予定です。

これから引っ越し準備が始まります。海外引っ越しは今回で3回目。でも何回やってもなれません。

クラフト材料も出発の一か月前には発送してしまいます。

手元に当面のキットを残しておきますが、11月以降は毎日ブログを更新することが出来なくなると思いますが、できるだけ近況アップデートと、まだまだ数が必要なクリスマスカードのアイディアを、出発間際までご紹介していきますので、これからも引き続き応援していただけると凄く嬉しいです。

ワークショップは11月15日(日)まで承ります。
ありがたいことに、すでに予約が埋まり始めていますが、まだ一度もスタンピン・アップの「体験クラス」を試したことがない、愛知県知立市近郊の方がいらっしゃいましたら、まだ間に合いますよ、是非お問い合わせくださいね!

ということで、私事のビッグニュースは以上でございます。カードのご紹介は今日はなかったのですが、最後までお読みいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

本日中に5000円以上お買い上げの方にはもれなく新カタログとIn Color2015-2017のカードストック&インク見本をプレゼント致します。応募コードはP6B4YUPUです。15000円以上お買い上げの方はコード入力は不要ですよ!
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/738-451cd66b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
