Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2015. 11. 14

出発前最後の自宅チームミーティング


これどっかで見たことありますか?
ブルーのサイドステップクリスマスカードのアレンジバージョンです。全部自分で作ったわけではないんです。
先日の「チームミーティング」で作りました!
team meeting6

スタンピンアップのデモンストレーターってどうしたらなれるの?
というご質問を時々いただきます。東京のスタンピン・アップ本社では定期的に「デモンストレーター登録説明会」を開催していますので、興味のある方はそちらに参加されるのが一番だと思います。
    
では東京に行けない方はどうしたらいいのでしょうか?

まずはお近くの、すでにデモンストレーターになっている方にコンタクトを取ってみてくださいね。デモンストレーター登録にあたり、すでにデモンストレーターになっている方の推薦がないと登録できないんですよ。

そして推薦をした既存デモンストレーターが新しくデモンストレーターになる方のお世話役になっていくんです。
お世話役のデモンストレーターのことをアップラインと呼び、推薦を受けて新しくデモンストレーターになった方はダウンラインと呼ばれます。
アップラインは、ダウンラインに商品知識や体験クラスの運営方法などのトレーニングをするんですよ。
トレーニングといっても、難しいお勉強会ではなくて(少なくとも私の場合は。)、スタンプをしながらワイワイ、がやがやスタンピン・アップをより楽しむための情報交換しています。

ということで、私の場合、おおよそ月1回の割合で私のダウンラインの方達が集まって「チームミーティング」を行ってきました。
毎回全員集まれるわけではないので、都合のある方だけで大丈夫なんです。なんてたって、私自身がゆる~く活動していますので。

12月半ばにシドニーに出発してしまうので、11月のチームミーティングが日本での最後の集まりとなりました。でも、最後だからといって悲しみにくれているわけではないんですよ、相変わらずワイワイがやがや、お菓子もりもりでサイドステップカードの作り方をご紹介しました。色違いのキットを用意したので、それぞれ自由にアレンジしていただきました。
全員デモンストレーターさんなので、サクサク作られたので、全部で1時間ほどで完成です。
team meeting

Eさん、素晴らしい出来栄えで大満足の笑顔!!
team meeting2

Tさんのお土産のミニボックスには、おやつが入っています!全部違うパターンなので、それぞれ好きなものを選びましたが、全部素敵なので選べない~!の声が。ちゃんとうちの主人の分までご用意いただきました。
team meeting4

各自の作品です。ブラックベリーブリス、パーフェクトプラム、ピンクピルエットのコンビネーション。
team meeting7

チェリーコブラ―、ガーデングリーン、ワイルドワサビのコンビネーション。
team meeting8

みんなベースカードのサイズは同じなんですが、レイヤーの高さは各自でアレンジしていただいています。飾りのスタンプもお好きな模様でオリジナリティーを発揮です。こちらは、リアルレッド、オールドオリーブ、ペアーピザッツ。
team meeting9

最後はアイランドインディゴ、ロストラグーン、ソフトスカイです。どの組み合わせも素敵ですよね。
team meeting10

私がシドニー引っ越しした後も、チームのメンバーは集まり続けて引き続き情報交換をしていきます。みんな気の合う仲間たちなので、困った事やわからないことがあれば、いつでも相談しあえるんですよ。そして私もスカイプで参加!!

ネット社会のこのご時世、海外だって関係ありません。スタンピン・アップLOVEの絆は強く、離れていてもずっと続いて行くんですよね。

遠隔地の方からも、デモンストレーター登録についてご相談を受けたことがあります。その場合は、メールで詳細をご説明させていただくこともできますし、シドニーに移ってからもスカイプのお電話でコンタクトを取り続けることができますよ。
なので、もし私のチームで「デモンストレーター登録」に興味がある方は、今後もご遠慮なくお問い合わせくださいね。


logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/754-9baaff02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR