Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2015. 12. 16

頂いた素敵なカード達とそれに負けない素敵な「お家ランチ」

シドニー出発まで1週間を切り、お別れ会が始まっています。

先日、デモンストレーター仲間さんが楽しいランチ会を開いてくれました。

皆さんからいただいた素敵なギフトは、勿論手作りのスタンピン・アップ作品!!!あ~これが何よりも気分が上がります。こういう時「手作りは本当にいいものだなぁ。」とつくづく実感するので、私も頑張ってカードを送り続けよう、改めて決心するんですよね。

来年1月から始まるセラブレーションセットの1つ、ホワット・アイ・ラブセットが中心のカード。バーナースタンプは別のセラブレーションセットからですよ。
recieved cards

プチギフトが入っていたボックス。タグトッパ―パンチがとっても有効活用されています。
recieved cards2

大好きなピンク系!偶然ですが、この日こういう色のトップスを着ていた私。
recieved cards3

こちら2枚も素敵でしょ!
recieved cards4

アナザーサンキュースタンプセットからの1個を、こんな風に模様みたいに連続押しって、ナイスアイディア!!中心のハートがとっても活きています。ラインストーンも光っています。う~ンわたし好み。
recieved cards5

スレーライドダイがデザインの中心の1枚。大好評につき、現在スレーライドダイおよび、ダイを含むバンドルは完売しております。 リボンにベーカーズトワインが結ばれていて、そこに小さなタグが付いているのが、可愛いですよね。
recieved cards6

こんなに素敵なカードを頂いて大感激です。中にもほろっとくるメッセージが満タン。
recieved cards7

そしてカード交換の後は。。。。おお~かの有名な○○家のうちランチ。でも本格的。
recieved cards9

テーブルセッティングもプロ級です。
recieved cards8

recieved cards10

レストランじゃないですよ。お家ランチですよ!とっても美味しかったです。
recieved cards11

recieved cards13

recieved cards12

recieved cards14

お料理は、それ自体とても美味しかったのですが、さらに美味しさを倍増させてくれたのは気が合って楽しい仲間とのおしゃべりタイムです。せっかく集まるから、最後に一緒にスタンプしようかという話でしたが、「おしゃべりが中心になるから手は動かないね。」となり、ず~っと話しっぱなしでした。
知り合って最長の方でも1年なのに、共通の趣味を通した仲間と過ごした時間はとっても密度が濃くて、もうずっと前から知り合いだった気がしました。 

あ~スタンピン・アップのデモンストレーターで本当に良かった!とまたしても実感した一日でした。

デモンストレーター登録に興味がある方、定期的に登録説明会を行っていますよ。
来年2月には、名古屋でも開催されます。

2016年2月18日(木) 10:30-13:30 名古屋・TKPガー デンシティ名古屋新幹線口 (受付締切り日:2月10日(火)
参加お申込みなど詳細はこちらをどうぞ。http://www5.stampinup.com/home/ja-jp/events

説明会当日に登録を促すものではありませんよ。説明会、およびデモンストレーターに興味がある方は、お気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいね。

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/780-d8e9f3ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
