Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2015. 12. 27

Tea Bag FoldingでNew Yearのカード   Card No.214

昨日作ったメダリオンの完成カードですよ!
teabagfolding8.jpg

その前に…昨日26日はボクシングデー。一般人にとっては「バーゲンセールの日」。クリスマスプレゼントでギフトカードを貰っていると、かなりラッキー。値下げになっているこの日に買い物すれば、価値が倍増!

かくいう私も主人からお手製のギフトサティフィケイト(商品券のようなもの)を貰いました。「あなたのお好きな場所で、1回こっきり思いっきりお買い物券」となっています。
DSCF2210.jpg

よく見ると、上限金額が書いていない…ということは好きなだけお買い物OK??? と聞いたら主人が「そのあたりは以心伝心でわかるだろう。」だって。4年も日本に住むと日本的なアバウトさに感化されたようです。
DSCF2211.jpg


ということで、メダリオンをカードにくっつけてみました。何かカードの飾りが欲しいけど、思いつかなぁ~い、という時にTea Bag Foldingは本当に便利です。最初にこれを知ったときは夢中になって、作りまくっていました。
新発売ラブブロッサムエンベリッシュメントキットに入っているハート型のゴールドホイルドイリーをバックに。
teabagfolding12.jpg

パターンペーパーではなく、カードストックにナンバー・オブ・イヤーズの数字スタンプを連続押し。2016を繰り返しているので来年用だってことがわかります。
teabagfolding10.jpg

それに「Happy New Year」とくれば、誰が何といったって「新年おめでとう」カードですね!オーストラリアでは、全員が全員クリスマスを祝うわけではないので、クリスマスカードを送らない相手には日本の年賀状感覚で、ニューイヤーカードを送っています。日本でも年賀状を出し忘れてしまったけど、今更年賀状はね…という時期になってしまったら、代わりにニューイヤーのご挨拶カードを送ってみてはいかがでしょうか?はがきサイズにしてあれば官製はがきでなくても、確かハガキ料金で配達してくれるはずです。
teabagfolding9.jpg

ラブブロッサマムエンベリッシュメントキットのセクインには、白とゴールドにピンク系が含まれていますが初期リーフレットの表記に誤りがありました。(正)セクイン×120(全3色:ブラッシングブライド、ゴールド、ホワイト×デザイン1種×各40)PDF版はすでに訂正済みなので、リンクをクリックしていただくと全て訂正済みのリーフレットをご覧いただけます。
teabagfolding11.jpg

#赤字は2016年1月新発売商品です。
スタンプ:グッドグリーティング、ナンバー・オブ・イヤーズ
カードストック&DSP:ロストラグーン、ハローハニー、ムーンライトペーパースタック
インクパッド::ロストラグーン、ハローハニー
アクセサリー:ラブブロッサムエンベリッシュメントキット
ツール:バナーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

Re: No Subject

> ご主人からのプレゼント、シャレが効いてますね〜!

Azさん、いつもコメントありがとうございます。お茶目な主人なんです!

No Subject

ご主人からのプレゼント、シャレが効いてますね〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/788-70ef6998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR