Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 01. 01

明けましておめでとうございます。Happy New Year! Card No.1


                 謹年賀新

明けましておめでとうございます。今年第一弾のカードは、やはり「おサル」の行進でしょう。

正直に告白いたしますと、これ実は昨年3月に作った物なのです。
monkeys.jpg

M嬢、クロさんが家に遊びに来てくれた初めてのスタンプ大会。M嬢が持ってきてくれたイヤー・オブ・ザスタンプセットをお借りしたんです。(その模様はこちらクリックしてくださいね。

その際、すでに作ってしまっていた新年カード。ブログの写真7枚目の片隅にちらっと写ってしまっているのですが、見つけられましたか?

その時はまだまだ、シドニー引っ越しなんて考えてもいませんでしたよ。そして、クラフト材料もフル装備だったのでダズリングダイヤモンドでおサルのパーティーハットがキ~ラキラ。パーティーモンキー感満載です。あ~、ダズリングダイヤモンドなんで手元キットに含めておかなかったんだろう、とずっと後悔しています。でもね、大き目の容器に移し替えてしまっていたので、入らなかったんですよ。ま、沢山あっても絶対使っちゃうから、オーストラリアでのデモンストレーター登録の際、スターターキットとして新しく購入する事間違いなしです。
monkeys2.jpg

2014-2016のIn Colorに心が奪われていた直後だったので、ムーライトペーパースタックと共に大好きなゴールドベーカーズトワインも登場させています。おサルのほっぺは、ブレンダ―ペンでタンジェロツイストのインクをほんのり、筆にとって描きました。
monkeys3.jpg

おサルのボディーは、最初ベークドブラウンシュガーで押していたんですけどね、当時は今頃には2013-2015のIn Colorは販売していないと思っていたので「あ~しまったぁ。間違えた!」と思いソフトスエードで押し直しました。ちなみに2013-2015のIn Colorはベークドブラウンシュガー以外のインクリフィルは売り切れていますが、カードストック、インクパッドに関しては在庫がある限り、引き続き販売中ですよ。(2015年12月25日時点の情報)
monkeys4.jpg

昨年は、217枚まで作りました。(ミニカードとか同じデザインはカウントしなかったので、実際はもっと作っていますが)
2016年はいったい何枚まで行くのでしょうか???

皆さん今年もよろしくお願い致します。

スタンプセット:イヤー・オブ・ザ
カードストック&DSP:タンジェロツイスト、ウィスパーホワイト、ムーンライトペーパースタック
アクセサリー:ゴールドベーカーズトワイン、ダズリングダイヤモンド

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/793-ddb6e770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。