Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 01. 02

インスピレーションは突然やってくる!クリーンアンドシンプルCard No.2

本当に突然、閃くんですよね、カードのデザイン。

全くゼロから思いつくときもあれば、誰かほかの方のデザインを見ていてインスピレーションをいただく事も多々あります。
このカードもその一つ。ペーパーパンプキンといって、アメリカのスタンピン・アップの月刊購読のキットを使ったカードです。日本にはまだお目見えしていないキットなのですが、近い将来日本にも上陸するかもしれませんよ!
このデザインを見たとき日本で販売中のスタンプセットで、同じようなデザインが作れるのでは?と思いました。
inspired by paper pumpkin blissful bouquet

そうカタログ非掲載のセット「I Like You」セットと、
137259G.jpg

「Work Of Art」セット。
137329G_20160101142113029.jpg

カラーコンビネーションは、今一番のお気に入り赤系、ウォーターメロンワンダーを使いました。実は、あまりにもこの赤色が気に入っていて、引っ越し先の白壁を、この色に塗る計画をしているぐらいなんです!
inspired by

それに加えて、ロストラグーン、ハローハニー、ブラックベリーブリスを組み合わせてみました。2014-2016のIn Colorは全色大好きなのですが、それに今一番のお気に入り2015-2017 In Colorからウォーターメロンワンダーを付け足してみました。不思議とマッチングしてるんですよねぇ。これぞ、スタンピン・アップマジック!!
inspired by2

カード中心のバナーは、1月5日から発売のBlooming' Love(ブルーミングラブ)セットから借りました。ビッグショットがまだ手元に届いていないので、スタンプしてから手でカットしました。まだビッグショットまでは手を出せていない初心者スタンパーの皆さんでも、ハサミカットでも十分大丈夫ですよ!
inspired by3

見本カードではトワインをバナーの裏にくるくるっとしてますが、私のは、いつも通りのリボン結びにしておきました。
いいなぁと思ったデザインは、即真似てみましょう!そうしているうちに、自分オリジナルのデザインが出来上がってきますよ。私はカード作りやデザインを習ったことはないんですが、最初は全部他の人のデザインを真似ることから始めました。でもちょっとずつ自分の好みを加えていく事で、全く違った仕上がりになったりするんです!
さっと仕上がったワンレイヤーのシンプルなカードは、なんと全部で30分しかかかっていません!!
inspired by4

さてさて、ちょっとシドニー便り。大晦日に出かける前に、まだテーブルもない引っ越し先のアパートで、ちょっと一杯。大好きなソビニョンブランク(白ワインの種類)とブルーチーズと2種類のディップで景気づけでした。

オーストラリアに戻ってきてとっても嬉しいことの一つは、美味しいワインやチーズがお値打ち価格で手軽に買える事。
これは、都会のシドニーだからかもしれませんが、チーズと2種類のディップ(デリカテッセンから購入したフレッシュなものですよ!)がたったの8ドル。だって、このサイズのチーズが2.99ドルなんですから!!
あまりの安さに「間違えてません?」と聞き返したぐらいです!ちなみに、このワインはオーストラリア産ではなくニュージーランド産です。ニュージランドは白ワインが有名で、マールボロ―地方からのソビニョンブランクは、どんなに安くっても間違いない、という美味な白ワインなのです。このワインはたったの9ドルでしたが、全く期待を裏切らない滑らかな喉ごしでした!!
new years snacks

赤字は1月5日より新発売商品です。
スタンプセット:I like You, Work of Art, Bloomin' Love
カードストック:ウィスパーホワイトチック(厚)、ハローハニー
インクパッド:ウォーターメロンワンダー、ロストラグーン、ハローハニー、ブラックベリーブリス
アクセサリー:ベーカーズトワインゴールド
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/794-9316f767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
