Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 01. 09

あってよかったナンバー・オブ・イヤーズ104のお誕生日 CardNo.8


そうなんです。104つまり104才のお誕生日カードが必要になったんです!!

主人の母の叔母さんが、なんと御年104歳のお誕生日を、もうすぐ迎えられるんです。
勿論市販のお誕生日カードで、「104歳おめでとう!」なんてのは見たことがありません。義母も「どこを探しても、見つからなかった。」と言ってたので「私が104歳カード作りましょう!」と言った時は、本当に喜んでくれました。
number of years4

デザインは何となく決まっていて、ナンバー・オブ・イヤーズセットの定番デザインにしました。リクエストが、ピンク・紫系にお花だったし。何歳になっても、やはり女性は「ピンクとお花」が大好きなんです。で、取りあえずお花を押してみたんですが、1・0・4と3つ数字をのせるとなるとちょっと幅がせますぎて・・・・。
number of years2

やり直し。まず数字の0が中心に来ることを考えて、「0」の穴の中に小さなお花を押すことからスタートしました。
number of years3

そのお花から茎葉っぱが伸びる感じにして、位置を決めました。ちなみに小さなバラ2つのスタンプは、こんな風に合わせるといい感じに茎の間に収まりますよ。ま、でもぴったりにならなくても可愛く仕上がるので、あまり気にせずお好きな向きに押すのもよろしいかと思います。このスタンプセットは、水彩画風でところどころかすれ気味なので、神経質にならずに気ままに押すのが似合ってます。
number of years

リボンにパールトリム。華やかさを出したい時の最近の定番。パールトリムがは結び目に通してあるだけなんです。外れて来ないようにグル―ドットを結び目の中側に、ハサミで押し込んで固定していますよ。
number of years5

バックグランドに直接「LOOK WHO'S TURNING」を押すとお花に重なってしまうので、べラムを貼りその上におしました。こうすると模様が多少くどくてもソフトな感じなるんですよね。立体感も出るし。セクインも散らして、さらにゴージャスに。
ちなみに、次のOne Point英語レッスンのテーマは、このナンバー・オブ・イヤーズスタンプセットなので、お楽しみに!

ビッグショットがまだ届いていないので、数字はハサミでハンドカットです。手先が器用な方なら大丈夫ですが、私は、物凄く時間がかかりました。あ~私のビッグショットは今頃、太平洋のどのあたりにいるんでしょうか???
number of years6

久々、中味もコーディネート。
number of years8

はい、104歳のお誕生日カードができました!
number of years7

スタンプセット:ナンバー・オブ・イヤーズ
カードストック・DSP:ブラックベリーブリス、ウィスパーホワイト、ラブブロッサムDSP、ホワイトベルム
インクパッド:モッシーメドー、ブラックベリーブリス、ウォーターメロンワンダー、ストローベリースロッシュ(マーカー)
アクセサリー:ラブブロッサムアクセサリーキット

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/801-27c68399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR