Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 01. 16

さらにミニカード&ちょこっとオーストラリアスタンピン・アップ    Card No12


日本から国際引っ越しで郵送した荷物が、今日シドニーに届くという知らせを受けてました。

主人宛にメールが来ていたので、主人から「16日に着くって!」と伝え聞いていただけだったので、16日に配達される!!と楽しみにしていたのですが、よくよくメールを読んでみたら、なんと、シドニー湾に着くのが今日で、それから通関処理に2週間かかりますと書いてあるじゃあありませんか!!!!

ショック・・・・・・。ということは、1月後半にならないと、私のクラフトフル装備は手元にやってこないということです。

あ~ビッグショットが恋しいよ~。 今ではビッグショットなしでクラフトしていた日々が信じられません。パンチなしでカード作っていた日々が信じられません。 あと2週間、我慢できるでしょうか?!

気を取り直して・・・・お知らせです。

英語バージョンのブログを始めました!こちらはスタンピン・アップオーストラリア用なので、日本では展開していないプロダクトを使ったサンプルをご紹介することが多くなると思いますが、よろしければ時々覗いてみてくださいね!

Satomi Wellard's Blog in English


今月5000円以上お買い上げの皆さんには、ちょっとしたプレゼントをお送りしております。

こちらのデザイナーシリーズペーパーはボタニカルガーデンというのですが、シックな色合いがとっても好きです!皆さんにもちょっとおすそ分けということで、こちらのDSPを少しプレゼントに含めております!
botanical garden dsp

DSPにはコーディネートしたスタンプセットに、ダイも!このダイ、これまでのダイとちょっと違うものが含まれているんですよね。日本でもきっと人気が出ると思うので、数か月後に新製品として発売されることを強く願っております。
こんな素敵なダイがあるのに、すぐに試せないなんて…。
botanical garden dsp2

さて、オーダーをいただいた方へのThank Youカード。同じデザインを何枚も作るのは飽きてしまうタイプなので、もう2つ違う種類を考えてみました。SABペーパーを使っています。
こんなペーパーあったかしらって?Perfectly ArtisticDSPにWhat I loveのお花とつぼみスタンをポンポン押しただけですよ。
thankyoumini3.jpg

おなじDSPの裏側を細くカットして貼ってみました。両面DSPは、両面が相性がいいデザインになっているので、こうして両方を一緒に使うと簡単に素敵なコーディネートができるんです。
thankyoumini4.jpg

あっさりとセンティメントも小さ目に。
thankyoumini5.jpg

先日作ったカード共に。両方で通常サイズカードと同じになります。
thankyoumini6.jpg

さあ、皆さんのお手元には、どのタイプのThank Youカードが届くでしょうか?!

赤字はSAB限定商品
スタンプセット:What I love
カードストック&DSP:ウィスパーホワイト、Perfectly ArtisticDSP
インクパッド:ミントマカロン、ウォーターメロンワンダー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/813-78a7f2cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR