Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 01. 23

フライボックスバレンタイン風Thank Youボックス&クラフトルーム経過

引っ越し荷物が届きました!!
boxes.jpg


そしてクラフトルームのペンキ塗りも完成! この部屋はミントマカロンとティップ・トップ・ト―プをイメージして色を選びました。
craft room

craft room4

craft room2

craft room3

そしてペンキが乾いたのを確認して、早速クラフト机の搬入。これはまだほんの一部なのです。最終的にはコの字になる机で、なんとこれ、ただ、無料、フリーだったんですよ! 家具は中古で揃えているのですが、このクラフト机の「ただ」ほど掘り出し物はありませんでした。もともと会社重役だった人が使っていた仕事机で、とってもしっかりした作りです。会社重役だった方は今では引退しており、息子さんの家のガレージにこの机を保管してもらっていました。その息子さんのお家もシドニーでは高級住宅街のモスマンにありました。モスマンと言えば、ハリウッドの有名女優ニコル・キッドマンの実家があるところです!
craft room6

取りあえず、インクパッドを取り出し、キャディーの組み立て。こんな風に並んでいるのを見るのは久しぶりです。気分が最高に上がります。カードストックも全色、そしてビッグショットも取り出しました。
craft room5

全部荷ほどきをしたわけではないので、ダイも取りあえず最初に見つけたのが、これフライボックスダイ。

箱モノを最近作っていなかったので、久々ビックショットのプロジェクト第1弾は、フライボックスダイでバレンタイン仕様のプチギフトボックスを作ってみました。

DSPでボックスの正面を飾りたいので、この部分だけにペーパーを置きます。
frybox_20160122201238997.jpg

この状態でカットすれば必要な部分だけカットできるのでペーパー節約です。
frybox2_20160122201303141.jpg

スィートハートパンチも見つけたのでハートもパンチ。
frybox3_20160122201238d50.jpg

frybox4_20160122201512f00.jpg

バナー部分は、ブルーミングラブのスタンプではなく、ナンバー・オブ―・イヤーズセットの方を使いました。こちらの方が外枠だけなので、中味を違う色で押せます。センティメントはエンドレスサンクスから。ちゃんとはまりました。バナー部分はちょっとカーブさせて貼っているんですよ。そのまま貼ると箱の幅よりも長いので、結構はみでちゃうんです。それも可愛いんですけどね。
今回は両端にディメンショナルを貼って、箱の幅に合うようにバナーの真ん中を膨らませて貼りました。
frybox7.jpg

バレンタイン材料ですが、Thanksにしました。オーストラリアではあまり、バレンタインを一般的にする習慣がないので、友チョコなどを大量配布する習慣はありません。というかチョコレートを贈るという習慣は全くなく、ちょっとしたギフトとしてチョコレートを選ぶ、という程度です。なので、この時期にプチギフトでお礼をしたい時に使うように、Thanksです。
frybox6.jpg

嬉しくって、いろんな角度から沢山撮ってしまいまたよ。このフライボックス、プチギフトを入れるのに中身も見えるし、何度作っても仕上がりの可愛さに、毎回自己大満足です。中身を入れてさらにセロバッグで包装したらまた、ご紹介致しますね。
frybox5_20160122201526e0d.jpg

(商品名をクリックすると詳細がわかりますよ!)
スタンプセット:エンドレスサンクス(SAB商品)ブルーミングラブナンバー・オブ・イヤーズ
カードストック&DSP:ブラッシングブライドローズレッドラブブロッサムDSPブラッシングブライドグリマーペーパー
インクパッド:ローズレッドガーデングリーン
ツール:ビッグショットラージナンバーダイ
ダイとスタンプセット一緒に購入すると15%割引でお得です。ナンバー・オブ・イヤーズバンドル
140811G.jpg

一緒に購入するとお得なバンドルブルーミングラブ・バンドル
142720G.jpg

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、もれなくオーストラリアスタンピン・アップのDSPサンプルをプレゼントしております!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/821-d434a428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。