Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 01. 25

クラフトルーム進行具合&フライボックスをハーフサイズにしてミニトートバッグ



クラフトルームに机の設置が完了しました!ほぼ部屋一杯を占める大きさのデスク。もう最高です。本当にエグゼクティブになった気分。
craft room

壁に凹凸部分があるのですが、主人がそれに合わせて机をカットしてくれたんです。だからピッタリはまります。本当は部屋の幅よりもちょっとこちら側の端が長かったんですが、それも主人が予め寸法を測ってカットして部屋に搬入して、その後で凹凸に合わせて再度カットしてくれたんですよね。器用な主人で本当にありがたいです。取りあえず最近作った作品を飾ってみました。
craft room2

craft room3

収納スペースも沢山あります。まだ中身は空っぽで、どこに何を入れるかも決めてないんですけど、あれこれ想像するだけで楽しくなっちゃいます。十分なスペースがあるので、これからは、こんな風にビッグショットを出しっぱなしにできます!そういうのあこがれていたんですよね。
craft room4

この円形の部分は本来はミーティングスペースです。私はワークショップをする時に使います。出っ張っているのでこの周囲と左手前の細長部分を合わせて、最高6人は余裕で座ることができます。はやくここでワークショップを開きたい~。
craft room6

ドア方面を見たところ。
craft room5

この部屋が私の一番のお気に入りの場所だってのは間違いないです。おそらく一日のうちで一番長く過ごすことになると思います。また収納が終わったら、改めて動画でクラフトルームツアーを行いますので、お楽しみにしていてくださいね。
craft room7

今日も、ビッグショットプロジェクトで、フライボックスダイでミニトートバッグ。

フライボックスダイって、フロントとバックの高さが違いますよね。だから中味が覗けて美味しそうなんですが、両面を同じ高さにしてバケツ型、つまりトートバックみたいにできるんですよ。
half size fry box

まずいつもと違うところは、カットするペーパーを半分に折っておくことです。折り目がボックスの底の歩部になるように配置。その時そこのだいたいこれぐらいの部分に合わせます。
half size fry box6

このようにペーパーをセットしてビッグショットに通しますよ。フライボックスのバックサイドの高さにボックスをしたければ、この反対側にペーパーをせっとすればいいわけです。
half size fry box7

組み立て方はいつも通り。ミニトートなので持ち手が必要ですね。
half size fry box2

リボンを通して内側でグル―ドットで止めました。その上から1インチサークルパンチでカットしたものをグル―ドットで貼ってアラ隠し!
half size fry box3

half size fry box4

バレンタイン時期のちょっとしたお礼に大活躍のミニト―ト。実はこれ、2月の「体験クラス」(シドニーで初開催)にお越しいただく方へのプレゼントなんですよ!ちっちゃい「Thank You」はバナーパンチとコーディネートしているバナーバンタースタンプから。だからサイズがピッタリなんです!パンチとスタンプをセットで買うと15%割引です。
half size fry box5

(商品名をクリックすると詳細がわかりますよ!)
スタンプセット:グル―ビーラブバナーバンター
カードストック&DSP:タンジェロツイスブラックベリーブリスウィスパーホワイト
インクパッド:タンジェロツイストハローハニー
アクセサリー:オーガンジーリボンウィスパーホワイト
ツール:スィートハートパンチビッグショットフライボックスダイバナーパンチ

一緒に購入すると15%割引バナー・バンタースタンプセット+バナーパンチ
138990G.jpg

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、もれなくオーストラリアスタンピン・アップのDSPサンプルをプレゼントしております!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/823-193eda45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。