Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 01. 27

スタンピン・アップオーストラリア情報 Card No.18

昨日はオーストラリアデーということで、国民の祝日でした。従って、私もプロジェクト作りをお休みしました。

というよりも、One Point Englishの動画準備が、ビーチに行っていてできなかったことのいいわけです。
主人の実家のセントラルコーストにやって来ているからです。

だいたい引っ越してから1週間しかたっていないのに、また戻ってきてるんですよね。車で1時間の距離なので気軽に来れるのが魅力。そして義母の美味しいローストラムにつられました。オーストラリアデーはやはりラムで祝うのがオージーでしょう!

最近オーストラリアSU専用に英語ブログを立ち上げたのですが、そちらにはすでに掲載したのですが、日本語ブログの方にはご紹介していなかったカードがありました。一年間で作ったカードの数をこのブログで記録しているので、こちらにも掲載しておかないと数が把握できなくなっちゃいます・・・とまたまた昨日クラフトをお休みしたいいわけです。
nodistance3.jpg

もろ男性向けの6X6インチペーパースタック。
going places dsp

勿論、コーディネートしたスタンプセットあり。他国のスタンピン・アップではクリングラバーと言って、木のブロックにマウントせずにラバーとクッションの部分だけを、フォトポリマースタンプみたいにクリアブロックにひっつけて使うタイプのスタンプも販売しています。
でもフォトポリマーの、押すところが透けて見える便利さに慣れると、クリングラバーが面倒に感じるんですよね。
going places dsp2

バナーパンチは、ここでも活躍。
nodistance.jpg

これを作ったときはまだ限られた材料しか手元になかったので、カービィ―コーナトリオパンチでパネルを作りました。ウッドハートはラブブロッサムエンベリッシュメントキットから。このデザインは男性に差し上げる用バレンタインカードなんですね。だから色合いは抑え気味ですが、どこかにバレンタイン風を出したかったのでウッドのハートは最適です。
nodistance2.jpg

どこがバレンタインなの?って感じですが、センティメントがそれを語っています。「私達の間の愛に、距離はない。」つまり私たちはラブラブよ~、隙間も何もないわぁ~という熱い愛のメッセージ。距離って言葉に引っかけて地球スタンプです。
これ遠距離恋愛中の恋人同士にも使えます。
nodistance4.jpg

nodistance5.jpg

さて、明日は「スタンピン・アップでOne Point English Lesson」の動画をアップ致します。今回のスタンプセットは、セラブレーションセットの「Endless Birthday Wishes & Endless Thanks(エンドレス・バースデー・ウィッシーズ&エンドレスサンクス)です!!

SUジャパン製品のみご紹介しております。(商品名をクリックすると詳細がわかりますよ!)
カードストック:デライトフルディジョンモッシーメドーベリーバニラ
インクパッド:ディライトフルディジョンモッシーメドー
アクセサリー:メタリックベーカーズトワインゴールドラブブロッサムエンベリッシュメントキット
ツール:バナーパンチカーヴィーコーナ―トリオパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、もれなくオーストラリアスタンピン・アップのDSPサンプルをプレゼントしております!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/825-d8265380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
