Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 01. 29

クラフトルーム完成!!&どうせならお揃いにしちゃいましたCard No.19

やっとクラフト類の梱包が終了しました。まだまだ取りあえず収納しただけですが、当面はこんな感じで使っていきます。
ビッグショットとかスキャンカット(ずっと箱に入ったままだったので持っている事を忘れそうでした。)を出しっぱなしにするスペースができたのが本当に嬉しいです。
craft room

スタンプはキャビネットのスライドドアの部分に収まりました。奥行きが深いのでこの奥にも一列リタイヤしたスタンプセットが並んでいます。
craft room2

反対側。この上にビッグショットが置いてあるんでダイやエンボスフォルダーは下の段に入れました。日本で使っていた100均バスケットが大活躍。持ってきて良かった!こちらではこういうプラスティックのバスケットが400円~500円ぐらいしちゃいます。
craft room3

いすがまだないので、ダイニングテーブルの椅子を使っています。次にハントするのは私の事務いす。昨日中古でいいものを見つけたんですが、売りやさんからは連絡なし。また他のを探さなきゃ。
craft room4

座る位置のすぐ左に引き出しがあります。7つもあるので、何を入れたらいいか迷うぐらい。取りあえず左の一番上はパンチいれ。
craft room5

直ぐ左隣の一番上は、クリアブロック、スネイル、その他もろもろ文房具。ディスプレイボードが設置できていないのと、作り付けのワードローブの中にもクラフト材料が少しはいっているのですが、他のものが整理できていなくて、取りあえず押し込んでいる状態なので、ちょっとお見せできる状態ではないのです。ちゃんと全部整理できたら、動画でクラフトルームツアーをしたいと思います!!
craft room6


ということで、片付けに体力気力を使い果たしたのですが、せっかく整理したクラフトルームの使い心地はいかがなものか、と思いさっとできるミニカードを作ってみました。
envelope pucnch board lilttle basket17

パンチもインクも動かないで手が届く範囲にあるので、とっても便利!!ダズリングダイヤモンドも久々に登場です。スタンプ押しただけでも十分可愛いとは思いましたが、せっかくなのでケーキ部分はペーパーピーシング。
envelope pucnch board lilttle basket18

最初はミニカードだけのつもりだったのですが、タグパンチもすぐ届くので、ついでに…どうせならミニカードとお揃いにしてみました。
envelope pucnch board lilttle basket19

セラブレーション期間中は、パンチやカードストック、インクなど基本ツールを揃えれば、このスタンプセットが無料で選べます。なのでこれからカード作りを始めてみようかなと思っている方や、まだスタンプの種類があまりそろっていない方には一大チャンスなのです!!2月一杯まで続きますよ!
envelope pucnch board lilttle basket20

envelope pucnch board lilttle basket21


初めてカード作り、スタンプをされる方、何からそろえていいかわからない方、お気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいね。とっても使い勝手がいい組み合わせをご紹介致します。

(商品名をクリックすると詳細がわかりますよ!)
スタンプセット;エンドレス・バースデー・ウィッシィーズ(SAB商品)
カードストック・DSP:ウィスパーホワイトラブブロッサムDSPクラムケーキローズレッド
インクパッド:クラムケーキローズレッドブラッシングブライド
アクセサリー:ダズリングダイヤモンド5/8インチオーガンジーリボンチェリーコブラ―ベーカーズトワイン
ツール:2-3/8スカロプインチサークルパンチ2インチサークルパンチスカロップタグトッパ―パンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、もれなくオーストラリアスタンピン・アップのDSPサンプルをプレゼントしております!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/827-bed04af5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
