Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 01. 30

エンベロープパンチボードでミニバスケット


エンベロープパンチボードを使ったミニボックスのご紹介です。途中で形を変えたので、最終的にはバスケット型となりましたが、サイズなどは全く同じですよ。
envelope pucnch board lilttle basket15

その前に、スタンピン・アップでエンベロープパンチボードを買われた方、このシールが同封されていたと思います。これ㎝バージョンのサイズ表です。元々の用途はインチ表示の上にこのシールを貼って、パンチボードをセンチメートルバージョンで使うためのシールなのですが、インチで作成したほうが便利なことも多いので、シールは貼ラない方がお勧めです。そしたらインチでもセンチでも両方使えますからね。
envelope pucnch board lilttle basket23

用意するペーパーは前回と同じ、6インチです。

1)1-3/8インチでパンチ&スコア。
envelope pucnch board lilttle basket

2)分かりにくいですが、4インチでスコア&パンチ。
envelope pucnch board lilttle basket2

3)後は、前にスコアしたラインに突起物を合わせてパンチ&スコア。寸法を測る必要はないですよ!
envelope pucnch board lilttle basket3

4)二つ目のスコアラインも同じ。突起物をスコアラインに合わせたらパンチ&スコア
envelope pucnch board lilttle basket4

5)ぐるりと左回転させて、全て同じ事をします。今回は最初に測ったらあとは、スコアラインに突起物を合わせてひたすらパンチ&スコアなので簡単です!!
envelope pucnch board lilttle basket5

6)この状態にして、ここに切れ目をいれます。
envelope pucnch board lilttle basket6

7)四隅の先端をパンチボードの反対側コーナーラウンドします。
envelope pucnch board lilttle basket7

8)普通に組み立てると、こんな形のボックスになります。
envelope pucnch board lilttle basket8

9)でも重ねる部分を、全部重ねずにこれぐらいにしておくとバスケット型になるんですよね。
envelope pucnch board lilttle basket11

10)持ち手は3/4インチサークルパンチで開けます。その時、予めポストイットなどをパンチしておき、それを実際にパンチした部分い貼っておくと、思った通りのピッタリの場所にパンチできますよ。
envelope pucnch board lilttle basket9

11)片方パンチしたら、それともう一方の持ち手部分を合わせて、ポストイットを貼れば反対側も同じ位置にパンチできます。DSPで作る場合は両方いっぺんにパンチできますよ。
envelope pucnch board lilttle basket10

12)お好みですが、バスケット型にするときはこの部分はカットしてもいいかも。
envelope pucnch board lilttle basket12

出来上がりをデコレーションします。タグをベーカーズトワインで結びます。
envelope pucnch board lilttle basket13

envelope pucnch board lilttle basket14

envelope pucnch board lilttle basket15

このフォーカルポイント、どっかで見ましたね。昨日のミニカードとお揃いにしました。
envelope pucnch board lilttle basket16

3点セット。初心者でも少ない材料で楽しめるセットですよ!ケーキスタンプが入ったエンドレス・バースデー・ウィッシィーズはセラブレーション期間中のみの限定商品、しかも無料です。気になってきた方はお早めに!
envelope pucnch board lilttle basket22
初めてスタンピン・アップでオンライショッピングをされる方、こちらクリックするとアカウントの作り方ビデオに飛びます。
セラブレーション期間中のオーダーの仕方はこちらです。

ご不明な点は、お気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいね。

(商品名をクリックすると詳細がわかりますよ!)
スタンプセット;エンドレス・バースデー・ウィッシィーズ(SAB商品)
カードストック&DSP::ウィスパーホワイトラブブロッサムDSPクラムケーキローズレッド
インクパッド:クラムケーキローズレッド
アクセサリー:ダズリングダイヤモンドウィスパーホワイトベーカーズトワイン
ツール:2-3/8スカロプインチサークルパンチ2インチサークルパンチ3/4インチサークルパンチ
エンベロ―パンチボードモダンラベルパンチ1/16インチサークルパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、もれなくオーストラリアスタンピン・アップのDSPサンプルをプレゼントしております!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/828-0a657cbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
