Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 02. 16

ハウスウォーミングパーティーでプチボックスThank Youギフト

先週日曜日のバレンタインデーは、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家では、バレンタインとは関係なくハウスウォーミングパーティーを開きました。数日前に急に思い立って計画した割には、主人のいとこ達や主人の友人とパートナー、総勢7人が集まってくれました。
たまたまバレンタインデーと重なったので少しはそれなりの気分を出そうと思い、デコレーション用のバナーと「よく来ていただきました!」の気持ちを込めたぷちチョコボックスを作りましたよ。
1littlebox10.jpg

littlebox12.jpg

主人が料理&音楽担当。スマートテレビでYou Tubeに接続して80年代のヒット曲を検索です。みんなその位に20代だった人ばかりなんですよねぇ。
littlebox13.jpg

プチギフトは、フェレロロッシェチョコレートが2つ入るサイズです。勿論エンベロープパンチボード使用。
littlebox.jpg

今回のちょっと工夫は、角っこをエンベロープパンチボードのコーナーパンチではなくカービーコーナトリオパンチを使ったところです。なんで今まで気づかなかったんだろう!!というぐらい可愛くなりました。
littlebox2.jpg

3つの穴の一つにベーカーズトワインとハートパンチで作ったタグを括り付け。エンドレスサンクスからのセンティメントとミニ💛。このセット、本当に使いやすくて、繰り返しいろんなスタンプセットと組み合わせがきくのです。まだゲットされていない方、お早めに。2月29日までですよ!!
littlebox7.jpg

これ、別にバレンタインでなくても、女性に差し上げる「Thank You」ギフトにピッタリだと思いませんか?!お子さんの卒園の際に、お世話になった先生方へのプチギフトとしても使えそう!!
littlebox6.jpg

きゃっ全部並べると、圧巻。可愛すぎです!!
littlebox8.jpg

こちらは、1年以上ぶりにスキャンカットを使って作りました!!まだスイッチが入ってほっとしましたよ。
littlebox4_20160215162924448.jpg

特にクラフトに興味がある方達ではなかったので、ほぼ気づいた人はいませんでしたが、ボックスとお揃い感を出すために、文字スタンプを押しました。
littlebox3.jpg

リビングの壁に貼り付け。この後は私のクラフトルームの入口の壁に貼っております。
littlebox10.jpg

さあて、明日はこれまた久々となったバーチャルワークショップでございます。
「Let's Make a Card」というシリーズで(また新しいシリーズ始めたんですけどね、今度は忘れないように続かせます。)初心者の方にも簡単に作っていただけるデザインをご紹介致しますので、是非ご覧くださいね!!


(商品名をクリックすると詳細がわかりますよ。)
スタンプセット:ブルーミングラブグル―ビーラブ(SAB限定商品)、エンドレスサンクス(SAB限定商品)
カードストック・DSP:ブラッシングブライドローズレッドウィスパーホワイトラブブロッサムDSP
インクパッド:ローズレッドブラッシングブライド
アクセサリー:ウィスパーホワイトベーカーズトワイン
ツール:エンベロープパンチボードスイートハートパンチ1/16インチサークルパンチカーヴィーコーナ―トリオパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、もれなく飛び出すカードキットをプレゼントしております!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/847-870c5538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
