Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 02. 19

重要お知らせとプレゼントのカードキットこんなひと工夫もできます!  Card No.30


2月、3月に私をデモンストレーターとして5000円以上のお買い物をオンラインでしていただいた方には、もれなく飛び出すカードが作れるカードキットをプレゼントしています。(詳細はこちら➡
初めてお買い物をされた方には、現行カタログも別途お送りしておりますよ!!

ここで一つ注意していただきたいのは、アカウント作成の時に「デモンストレーターが私にコンタクトをするのを許可する」という質問に「はい」とクリックしておいていただくこと。
この辺りのご説明はこちらのビデオをご覧くださいね。


これが「はい」になっていないと、プレゼントをお送りしたくてもできない状態です。
セラブレーションで新しくお客様になっていただいた方達の中にも、「はい」になっていないので、プレゼントをお送りできない状態の方がいらっしゃいます。通常オーダーされてから2稼働日以内に、私の方から「ありがとうございました。」メールを差し上げていますが、2稼働日以上たっても私からのメールを受信されていない方は、ぜひビデオをご覧いただき、アカウントの変更をお願い致します!

またこちらのブログメールフォームからお問い合わせをいただく際、携帯メールアドレスの方もご注意ください。
私はPCから返信していますので、皆さんの携帯が受信拒否の設定になっている場合がございます。今一度ご確認くださいね!!

というわけで、今月プレゼントキットの飛び出すカード、こんな工夫もできますよ編です。DSP、アクセサリー、スタンプ等はスタンピン・アップオーストラリアのものです。
time to celebrate

こちらキットの中身と同じ「飛びすカード」部分なのですが、そこにインクとスポンジドバーで着色します。
time to celebrate3

こうすると飛び出す部分が強調されるのと、ほんわか色がついてキャンドルとかが燃えている感じにも見えたりします。
time to celebrate4

さらに!着色する時に下に置いたペーパーにはこんな風に跡が着きました。つまり飛び出すカード部分、ステンシルにもなるですよね。私はコピー紙を置いたのですが、ウィスパーホワイトやベリーバニラを後で利用する目的で使えば、この部分がまた別のカードに使えるわけなのです!!
cardkit.jpg

太目のベーカーズトワイン。
time to celebrate2

DSPをベースカードに貼っただけ。後はダイカットがメインなのでスタンプ自体は押しただけの、とっても単純デザインでございます。
time to celebrate6
別のDSPやお手持ちのスタンプセットで簡単に再現できるので、是非是非CASEしてくださいね。

日本発売商品のみご紹介しています。商品名をクリックすると詳細がわかりますよ。
カードストック:メロンマンボークラッシュドカリーミントマカロンウィスパーホワイト
インクパッド::メロンマンボーミントマカロン
ツール:ビッグショットサークルコレクションダイ1-3/8インチサークルパンチ1-3/4インチサークルパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/849-25b7db40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。