Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 02. 29

3月からのブログスケジュール&初登場スタンプセット!!       Card No.35・36・37 


2月も今日で終了=セラブレーションキャンペーン終了ですね。沢山の皆様に年に1回のお得なお買い物キャンペーンをご利用いただきました。5000円毎のプレゼント企画は終了ですが、引き続き私個人からのプレゼント企画は継続中ですよ。
5000円以上のお買い物で、飛び出すカードが作れるキット&初めて私をデモンストレーターに選んでいただいた方にはカタログも合わせてプレゼントしております。アカウントを「匿名希望」で作らないようにご注意くださいね。

3月になると、気持ち的にも「春の訪れ」を感じて、ウキウキされる方も多いのではないでしょうか。これから卒園式、卒業式ラッシュが始まり、そして4月には新学期。現在真夏のシドニーは、これから夏の終わりを迎え季節は秋になっていくんですよ。こちらでは2月が新学年スタートなので、新しく小学生になった子供たちは、一か月過ぎて少しづつ学校生活に慣れてきたころではないでしょうか?

新生活スタートは日本なら4月、こちらでは2月と、どちらの国でも3月はこれに当てはまらないのですが、私的にいいタイミングということで明日3月よりブログのスケジュールを一部変更していきます!

明日3月1日より、このブログは月から金の週5日更新とし、土日はお休みを頂く事にしました!週5日の更新ですが、その分内容をアップグレードして行きます!(ちなみにUpgradeは英語ですが、グレードアップは完全なる日本語英語だってご存知でした?!)今後は週2回、動画でカードの作り方やツールの使い方、新商品情報などをお伝えしてきますよ。

<1週間のメニュー>
月曜日:プロジェクトのご紹介
火曜日:プロジェクトのご紹介

水曜日:Let's Make a Card (動画)
木曜日:ツールの使い方/新製品情報のご紹介/One Point English Lessonなど(動画)

金曜日:Crazy Crafters Team Project Highlight出場作品のご紹介(SUオーストラリア情報)


ということで、2月最後の週のスタンプセットは、数か月前にゲットしていたにもかかわらずやっと今日が初登場のスタンプセットです。
stippled flowers

スティップルブロッサムスタンプセット。カタログ非掲載なので見落としがちですが、とても美しいスタンプセットですよ。スティップルというのは点々とかブラシで水分を飛ばした時に発生する染み模様の事です。2ステップスタンプで、ベタなスタンプとスティップル模様の陰になる部分のスタンプを両方押して、深みのあるスタンプイメージを作ることができるんです。
137309L.jpg

2ステップスタンプの場合、ベタなスタンプを薄いインクで押して陰になるスタンプを濃い色で押していきます。そして押す順番も重要です。デザインによっては、ベタなスタンプを先に押して、後からアウトラインや影用スタンプを押す方が、うまく合わせることができますが、このセットに関しては、お花、葉っぱと全て影スタンプが先の方が上手く合わせることができますよ!メロンマンボーで影スタンプを押した上から、ピンクピルエットでベタなスタンプを押したところです。
stippled flowers4

ほらね!バッチリ合っているでしょ。お~っ!と思わず声が出たほどエレガントな仕上がりです。
stippled flowers5

ベリーバニラに押してミニカードにしてみました。ピンクピルエット&メロンマンボー、葉っぱペアーピザッツ&オールドオリーブの組み合わせです。文字はエレガントエッグプラント。濃い紫がとっても映えます。でもきつくなりすぎなくてエレガント!!まさしくエレガントな「な・す・び」効果。
stippled flowers

こちらは、クリスプカンタロープが薄い方で、濃い方はカリプソコーラルです。葉っぱのカラーコンボは薄い方がワイルドワサビ、濃い方がガーデングリーンです。センティメントは同じくエレガントエッグプラント。2013-2015のインカラーだったクリスプカンタロープは現在販売終了しています。
stippled flowers2

新しい(私にとって)スタンプセットを試す時は、こんな風にミニカードにしてイメージを膨らませていきます。
stippled flowers3

そしてイメージが膨らんじゃいました!!クリスプカンタロープのインクパッドは販売終了してしまったので、代わりにカリプソコーラル1色でお花を押してみました。薄い方はセカンドジェネレーションです。元が同じインクなので、完璧コーディネートです。
stippled flowers11

意外な発見が、エレガントエッグプラントとカリプソコーラルの相性が物凄くいい事!ベースカードに選んだら、さらにエレガント度増加。エレガントと言えば、リボンとパールでしょ。ちっちゃいお花の中心にも最小パールを貼ってます。
stippled flowers12

こんな風にホワイトオーガンジーリボンの後ろにベースカードと同じ色の細いカードストックを貼ると、リボンの色が何となくお揃いに感じるんですよ!
stippled flowers13

中身も勿論お揃いにしましたよ。
stippled flowers14

そしても封筒も!!
stippled flowers15

stippled flowers17

ウィスパーホワイトに押すのも素敵ですが、ちょっとアンティーク風なお花はベリーバニラと相性抜群。シャビーシークがお好み方にはピッタリなスタンプセットです!!
stippled flowers18

(商品名をクリックすると詳細がわかりますよ)
スタンプセット:スティップルブロッサムフォーユー
カードストック:ベリーバニラエレガントエッグプラントカリプソコーラル
インクパッド:ピンクピルエットメロンマンボーカリプソコーラルペアーピザッツオールドオリーブワイルドワサビガーデングリーンエレガントエッグプラント
アクセサリー:ベーシックジュエルパールホワイトオーガンジーリボン

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、もれなく飛び出すカードキットをプレゼントしております!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

Re: No Subject

emineさん、コメントありがとうございました。

そうなんです。隠れた秘宝がまだ沢山あるんですよ!ネット掲載のみだと大きさや具体的な作品サンプルがないので、イメージしにくいですよね。このセットはかなりお勧めです。

No Subject

カタログ非掲載製品リストでも完全に見落としてました!
素敵なスタンプですね~^^

スタンピン・アップのカタログやネットストア、
スタンプの大きさが書いてないのが残念ですよね。
イメージ画像があるものはまだいいのだけど。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/861-773e8104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
