Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 03. 18

Crazy Crafters Team Project Highlight Card No.49


今週は、いつも通りのチーム内プロジェクトコンテストです!皆さん超ベテランで、インターナショナルに名前が知られているデモンストレーターさんも多く、私はとても足共にも及びませんが、参加することに意義がある!と思っているので毎週出場しております。

私がオーストラリアで所属するデモンストレーターチームは、とっても活躍されている方ばかりで、常により良いデモンストレーターになるための勉強会が開かれています。月に1回、ネット回線を使ってチームミーティングが開かれるのですが、毎回ゲストスピーカーが招かれます。オーストラリア国内のみならず、アメリカの超有名人デモンストレーターさんが参加してくれて、生のお話が聞けるのです!!

今年一月からの顔ぶれは、1月がパティ―・ベネットさん、2月はジャネット・ウエイクランドさん、そして3月は一昨日で、まだ興奮もさめやらずなのですが、ブライアン・キングさんでした!!(それぞれお名前をクリックすると各人のブログにリンクします。)
日本にいた時から全員の方のYou Tubeなどを拝見していた、私にとっては「超アイドル級」デモンストレ―ターさん達ばかりなので、生声を聞けてテキストメッセージでならこちらのやり取りも同時にできることが信じられないんです。

今後も、皆さんがすでにご存じな超有名アメリカトップデモンストレーターさん達がクレージークラフターズのブログホップに参加されますよ。な、なんと来月は、日本でもご存じの方が沢山いらっしゃると思いますがドーン・グリフィスさんが参加されるんです。まだインターナショナルブログホップには参加した事がないのですが、ちょっとチャレンジしてみようかなぁ、と考え中です!!

さぁて今週の出場カードは、久々の立体物。イーゼルカードでエントリーしてみました。
nicecuppa4.jpg

使ったのは、例の紅茶スタンプ!まだ未練がましいですけど…でも今好きなスタンプセットの一つなんです。ちなみに、次回の新製品発売の時にこのスタンプが導入される確率はかなり低いと思います。というのは、センティメントに「母の日」用のものが入っているんですよね。それが今回の予想の決め手だったので、5月以降の新発売には考えにくいですよね。

どどんと、イリディッセントアイスエンボスパウダーでエンボスしました。まず普通のインクで押した後、その上からバーサマークで再スタンプ、ヒートエンボスしました。面積が大きいスタンプの場合は、この方がきっちりエンボスできますよ。文字スタンプなどはまずバーサマークを付けて、続けてすぐに普通インクを付け、それからスタンプ→すぐにヒートエンボスの順がお勧めです。
nicecuppa.jpg

さて、レモンティーにしたかったので、こんな風にカップの上に切込みを入れてレモンを挟みました。
nicecuppa2.jpg

nicecuppa3.jpg

nicecuppa7.jpg

ちっちゃいティーバックも可愛すぎ!ハートもイリディッセントアイスでヒートエンボスしているのでキラ!
nicecuppa6.jpg

そしてここにも。
nicecuppa8.jpg

中身もコーディネート。ダイもオーストラリアSUのものです。
nicecuppa9.jpg

イーゼルの立ち上がる部分が普通封筒のサイズよりも幅広だったので、エンベロープパンチボードで自作しました。カードとお揃い感満載。
nicecuppa11.jpg

nicecuppa12.jpg

nicecuppa10.jpg

今週はこちらで挑みます!
nicecuppa13.jpg

投票リンクは日本時間午後4時半からオープンです。その頃に改めてリンクをご案内しますので、よろしければ是非皆さまの清き一票をお願い致します!
resise_20160317160056ec3.jpg

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、もれなく飛び出すカードキットをプレゼントしております!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/880-80898aef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。