Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 03. 25

スライダーカードで挑戦!Crazy Crafters Team Project Highlight Card No.54


日本の皆様は日一日と春の訪れを感じられている頃でしょうか? 今日からこちらはイースターホリデーで4連休です。
今日はグッドフライデーといって敬虔なクリスチャンはこの日はお肉を食べません。代わりにシーフードを食べるの一般的です。クリスチャンでなくても、行事的にこの日にシーフードを食べる習慣にしている家庭も多いので、昨日のお魚屋さんは大賑わいでした。

うちは…それほど宗教色が濃くない生活をしているので、主人は「赤いお肉じゃなければいいんだよ。チキンなら大丈夫。」って言ってました。最近ではそういう考えの方も結構いらっしゃるようです。でも魚介類がだめならこの日だけベジタリアンになればいいんですけどね。というわけで、うちは今晩のメニューはチキンカレー。

さてさて、今週のチームプロジェクトハイライトには、スライダーカードで出場です!

本当はこれ、4月3日の超ウルトラ級ブログホップに参加するために考えたカードなんですが、作っている途中に気が付いたんですけど、その頃には使用したスタンプセットが廃盤になっているんですよね・・・・・とほほ。
4月のブログホップのゲストは、私にとっては雲の上の存在、この方のビデオを観てスタンピン・アップの虜になったと言っても過言ではない、ほかでもありません、ドーン・グリフィスさんなのです!!!もう同じサイト上に名前が載るだけでも、興奮のあまり気が遠くなりそうな感じですが、ドーンさんのデザインをCASEするのがルールなのです。そしてその時点での有効プロダクトを使う事も条件の一つ。

選んだスタンプセットは、今年のセラブレーションセットの一つ(他国ではセラブレーションは3月末までなのです。)なので、4月3日時点では終了となっているわけです。

かなり作ってから気づいたので、今更無駄にするものも勿体ないと思い、チームプロジェクトに参加させることにしました。
casecard_2016032415010088b.jpg

前にサイクルセラブレーションセットを使った、スライダーカードを作ったのですが、メカニズムは同じですが、こちらのカードの方が簡単に作れました。(そのカードはこちらから) またいずれLets Make a Cardシリーズで作り方をビデオでご紹介したいと思います。
casecard2_201603241501011c7.jpg

タブを引っ張ると、自転車が動いてメッセージが表れるんです。
casecard4_20160324150104dfe.jpg

casecard3_20160324150102ab0.jpg

中もデコレーション
casecard6_20160324150237bb9.jpg

とってもウキウキするようなDSPのパターンとカラーコンビネーション。このカード自体は、ちょっと気落ちしてる人を励ます時のカードなので、明るい色合いが少しでも心を軽くしてくれるといいな、と思い選んでみました。
casecard5_20160324150105499.jpg

投票リンクはこちらなのですが、リンクが有効になるのは本日日本時間の午後6時以降です。その頃、よろしければ皆さんの清き○○票をお願い致します。
            Crazy Crafters投票リンク
(毎回一人の投票権数が変わるので、今回は何票入れらるのか楽しみです!)   

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、もれなく飛び出すカードキットをプレゼントしております!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

Re: No Subject

> 投票してきました〜!どれも素敵で選ぶのに
> 迷ってしまいました。

Azさん、ブログにお越しいただきありがとうございました。本当にどれもこれも「師匠!」と仰ぎたくなる逸品ばかりで、毎回出場するのを一瞬ためらうのですが、「参加することに意義あり」と思って出しています!こういうのがコンテストの楽しみですよね。4月は大型ブログホップが2回もあるのでこうご期待です。

No Subject

投票してきました〜!どれも素敵で選ぶのに
迷ってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/887-2b91cb2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
