Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 03. 29

ベルムをエンボスする時のコツ Card No.57

昨日のカード、実は最初もっと飾り付けをしようと思っていました。バックグランドと同様に彩色したお花を切り取って、盛り上げて貼ろうと思っていたんです。でも、どう配置しても納得できず・・・・・結局その案はボツになり、あっさり系のデザインに落ち着いたんです。

でもね、せっかく作ったお花。苦手な色塗りも克服して楽しく着色したお花…捨てるのは勿体なくて、やはりカードに仕上げました。
中心にはダズリングダイヤモンドまでつけてスタンバイしてましたからね。これを捨てちゃうのは悲しすぎます。
aqua paintercard7

お花メインなのですが、バーラップも別作品用にカットしてしまい、結局使わなかったものが残っていたのでこちらも使用!
aqua paintercard6

横ラインに何か欲しいなぁと思ったので、エンボスしたベルムを付け足しました。
aqua paintercard8

ベルムは普通のカードストックよりもデリケートなので、ドライエンボスすると破れたりしますよね。エンボスの設定をちょっと変えるときれいに仕上がりますよ!普通の設定よりも圧力が弱い設定にするんです。エンボスフォルダーにエンボスするペーパーを全部入れてしまう場合は、マルチパーパスプラットフォームの「タブ1」でエンボスするのが正規のやり方なのですが、これだとペーパーがデリケートな場合、圧力が強すぎて破れたりします。なので「タブ」を全部開いたこの状態でエンボスしてみてください。
vellumemboss.jpg

破れることなく、くっきりエンボスできますよ。ちょとしたコツでした!!
vellumemboss2.jpg

昨日のカードとは違い、カリプソコーラルをベースカードにしました。
aqua paintercard9

センティメントは全く同じ。デザインは違うんですけどスタンプや色合いが同じなので、なぜかお揃いセットみたいに見えませんか?
aqua paintercard10

さあて、明日はLet's Make a Card (7)の日ですが、明後日と予定変更致します。
代わりに4月にオーダーを頂いた時のプレゼントをご紹介致します。2月3月の飛び出すカードキットが、お蔭さまでとってもご好評をいただきました。なので4月のプレゼントもカードキットです!お楽しみに!

Stay Tuned!!

赤字商品は4月1日から新発売です。
スタンプセット::フォエ―バーフローラル
カードストック:シマリ―ホワイトティップ・トップ・ト―プ
インクパッド:ティップ・トップ・ト―プウィステリアワンダープールパーティーカリプソコーラル、アーカイバルブラック
アクセサリー:ベーシックジュエルパール
ツール:モダンラベルパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、もれなく飛び出すカードキットをプレゼントしております!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/891-d298117a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。