Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 04. 01

Ausスタンピンアップ作品 Mojo Monday#441 Card No.59



さあて、本日から4月・5月の新製品発売ですね!!すでにご注文完了された方もいらっしゃるようです!本日の1時までにご注文完了すると、最短で明日受け取りできます。週末目一杯遊べますよね。

毎週金曜日はCrazy Craftersのチームプロジェクトハイライトに出場させるカードをご紹介してきました。今週は、昨日Let's Make a Card (7)でご紹介したものを出場させることにしたので、投票リンクのみのご案内です

・・・・・・ではつまらなすぎますよね。

今週英語ブログでご紹介したカードをお披露目いたします。Mojo Monday#441カードスケッチチャレンジに出したものです。
mojomonday441.jpg

4月のお買い物プレゼントでもご紹介している、紅茶スタンプセットにコーディネートしたDSPを使っています。カラーテーマもバミューダベイ、メロンマンボー、ウィステリアワンダー。最初はちょっとなじみがなかったのですが、今では大ファンになりました。特にバミューダベイ!「青緑」な感じがサイコー。スタンプしたものをダイカットしましたが、10000円以上お買い物の方へのプレゼントには、このティーカップも、ハートな湯気も、グルグル模様もダイカットされて付いてきますよ。注)スタンプしたものは含まれていません。
mojomonday4412.jpg

ちなみにこのカードを作っていた時に初めて気づいたのですが、セットの中のスタンプが一部不良品だったんです。すぐにスタンピン・アップAUSに電話しました。「そうなのね、じゃすぐに変わりの品物送りますね。それが届いたら返品してくれればいいから、それまでセット内の使えるスタンプで思いっきり遊んでてね。」と陽気なお返事。お電話中にすでに返品手続きをしてくれたのがわかりました。郵便事情が日本ほどよくないオーストラリアですが、(スタンピン・アップもこちらでは宅急便ではなく郵便屋さんが届けてくれます。)スタンピン・アップからの荷物は早いんですよ。

あ~これだから、スタンピン・アップ好きなんですよねぇ。カスタマーサービスの良さは全世界共通!!
mojomonday4413.jpg

明日明後日もSUオーストラリア作品をご紹介します。日曜日は特にご注目ください。

私の憧れの米スタピンアップデモンストレーター、ドーン・グリフィスさんがメインゲストのブログホップに参加致します。今からドッキドキ!

ということで、本日のチームプロジェクトハイライトの投票リンクが有効になったら再度、ブログ更新致します。皆様の清き1票をお願い致します。(全部でお一人3票ありますが、同じ人には1票しか入れられません。)

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!今月は更に10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントもパワーアップするのでまとめ買いがお得です!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/894-7c18c59e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
