Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 04. 10

こちらボツにした方なんですけど・・・・Card NO.68


先週日曜日にアメリカのデモンストレーター、ドーン・グリフィスさんのデザインを真似る、ブログホップに参加しました。

その時に出したカード、実は2番目に作ったもので、一番最初はこれで行こうと思っていたんですよね。なんでやり直したかというと、Happy Birthdayのパネルの左上にちょこっと「〰(にょろ)」が見えるのわかりますか? 
casingdawn5.jpg

当初の予定ではドーンさんのデザインをかなり忠実に再現しようと思っていたので、DSPに直接センティメントを押してたんです。押してみたら、ニュースペーパープリントが邪魔になってしまい、あまりよくセンティメントが見えなかったんです。
それをカバーしようと思って上からエクストララージオバールパンチで抜いたセンティメントを貼ったんですけど、それでも「〰(にょろ)」がはみ出してしまったのです。

いつもなら失敗とは認めず、何とか工夫して完成させるのですが、その時にはさすがに納得いかず・・・・

結局色も変えて作り直したのです。
こちらがやり直した方。ブログホップでもとてもご好評をいただき、私のデザインを更にCASEしてくれた方もいらっしゃったので本当に良かったと思いました。
casingdawn.jpg

でもね、未完成のまま放置しておくのは気が引けたんです。で、後日仕上げてみたら、それほど悪くないなぁと思いました。「〰(にょろ)」も指摘しなければ気が付かないし。ということで、このカードは英語ブログには載せていないんです。だって、種を明かしたら受け取った人が「なんだ失敗作だったの?」って気づいちゃうでしょ。知らなかったら、結構気に入ってくれると思うんですよね。
casingdawn6.jpg

皆さんはどう思われます?「〰(にょろ)」

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!今月は更に10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントもパワーアップするのでまとめ買いがお得です!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/906-7e85ede3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR