Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 04. 15

Mojo Mondayカードスケッチ#443部分カットのダイで挑戦 Card No.72



今日のCrazy Craftersプロジェクトハイライトには、水曜日にご紹介したお祝儀袋で出場致します。なのでこちらでわざわざご紹介する必要はないので、代わりに今週のMojo Mondayスケッチチャレジの方のカードです。
投票リンクは本日日本時間の午後5時半以降に再度アップ致しますね。

mojo443.jpg

こちらが今週のスケッチ。カードスケッチって使い始めると病みつきになります。何しろ元のデザインが決まっているので、各パーツを構成するDSPやカードストック、エンベリッシュメントにスタンプを選ぶだけでいいんです。スケッチそのままを再現してもいいし、それをヒントに部分部分を変えてもいいんです。
Mojo443.gif

デザインを決めるのは比較的速い方ですが、それでも新しいタイプのデザイン…となると「うんうん」うなって数時間、なんてこともありますよ。だから予め決められているデザインを使うとその時間は短縮できるわけで、1時間もあればできあがりってことも珍しくありません。

で、こちらが私の投稿作品。日本にも是非来てほしいと切に願っている、ボタニカルビルダーダイとコーディネートしたDSPがデザインのポイントです。これも「○○ビルダー系」。本当に「オリジナルで作り上げる系」流行っているんですね。
mojo443-3.jpg

mojo443-4.jpg

全体的な構造はスケッチに沿っていますが、出来上がったカードは全く違う印象だと思いませんか?
mojo443-5.jpg

さてさて、スタピン・アップの1年で一番エキサイティングンなイベントが始まります。スタンピン・アップジャパンは新カタログシーズンが10月からですが、諸外国では6月がニューカタログの始まり。でもまだ2カ月もあるのに・・・とお思いかもしれませんが私たちデモンストレーターは、一般の皆様よりも先に新しいカタログをゲットできるんです。

アメリカでは4月14日から(でも時差があるからこちらの15日かな?)ソルトレイクシティ―でスタンピン・アップのコンベンションが始まっています。全米のデモンストレーターが一挙に集まる大きなフェスティバル。

今日15日からはドイツ、オランダ、フランス、イギリス、ニュージランドそしてオーストラリアでオン・ステージローカルというイベントが開催されます。こちらは本家アメリカのイベントに沿ったものですが、内容は各地の地域性を活かしたものです。15日はトップレベルのデモンストレーターのみ招待ベースで参加し、特別トレーニングがあります。Crazy Craftersのカイリーさんも勿論招待されていますよ。明日16日は一般のデモンストレーターが参加できる内容です。有料なんですけどね、オーストラリアは広いのでゴールドコーストとシドニーの2か所で開催です。
勿論私も行きますよぉ~!!シドニーでやるのに行かないわけがございません。もう、今から大興奮で今晩は眠れないかも!朝7:30から受付開始で夕方5時30分まで、みっちりスケジュールが組まれています。
新製品の紹介とお試しに、豪華プレゼントも頂けます。それも嬉しいのですが、何よりも、このイベントに出席する楽しみは、すでに月からの新カタログを貰えちゃうんです!!!出席しないデモンストレーターの方達よりも早くいただけて、更にデモンストレーター向け先行販売よりも、先に新製品がオーダーできるという特典付き!!

もう私以上にスタンピン・アップLOVEのデモンストレーターが何百人と一か所に集まったら、どんな事になるかだいたいご想像いただけますよね。1月にこちらでデモンストレーター登録してから、Facebookやメール、チームウェビナーなどでコンタクトを取り合っていた他のチームメンバーの方に初めて会えるんです。勿論カイリーさんにも!!これは自由なのですが、スワップといって各自作ったものを名刺交換代わりに持参します。私は取りあえず30セット作る予定。というのも、最後の仕上げが残っているのです!
今日の夕方投票リンクをアップする頃には、出来上がってていると思いますので、お楽しみに!

ということで、明日のイベントのご報告は来週の火曜日以降となります。それまでは秘密にしておくルールなのです。
そして今週はもう一つ大きなイベントが。Crazy Craftersのブログホップがまた日曜日にあります。前回はドーン・グリフィスさんをゲストにしたブログホップでしたが、今週末はブライアン・キングさんです。私も勿論参加しておりますので、その作品を日曜日にご紹介しますね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!今月は更に10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントもパワーアップするのでまとめ買いがお得です!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/911-35ac5c73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
