fc2ブログ

ボービルダーパンチ再販のお知らせとオン・ステージローカル・In Sydney


<お知らせ>

4月20日~6月20日の期間限定で再販が決定したのは、こちらのボービルダーパンチです。
昨年6月7月の新発売として登場して、あっという間に売り切れ。再販の再販の再販まで予定外に出だ超人気商品です。この時一緒に出た風船のセレブレイト・トゥディも在庫が非常に少なくなっており、現在庫の売れ切れで販売終了となりますよ。
New_Arrival_Flyer_JP_0607_press_Page_1.jpg

前回逃してしまった方、ぜひぜひ今度はゲットしてくださいね。

IN Color DSPと共にバンドル販売もありますよぉ!

ということで、今日はいつもならカードのご紹介をしているのですが、先週の一大イベントのレポートが先です!

土曜日のオン・ステージローカル、物凄く興奮した1日でしたよ。朝から晩までスタンピン・アップ漬け。

開場が7:30からで8:30スタート。なので7時発の電車に乗り8時ちょっと前に到着するように出ました。6時ちょっと前に起きればいいんですけどね、興奮しすぎて朝5時には目が覚めたんです。

気合を入れていざ出陣とばかりに。 超真剣に電車内です。
satomi.jpg

無事会場入りできて一安心。
onstage.jpg

アップラインのステファニーさんとセルフィー。ビューティーフェイスモードを発見したステファニーさん大満足。
onstage2.jpg

ステファニーさんの隣は、同じくシドニー出身ローレンさん。なんとこの翌日1年遅れのハネムーンに旅立つことになっていました。
onstage3.jpg

スタンピン・アップ全社の新旧CEO。左側が旧CEOで創立者のシェリーさん、右側が新CEOでシェリーさんの娘さんのサラ。
これアメリカソルトレイクシティーからの生中継でした。
onstage4.jpg

onstage6.jpg

こんな風に、全世界同時中継がありました。アメリカのトップデモンストレーターが中継で新製品のアイディアやワークショップの運営の仕方などを指導してくれるんです。こちらは日本でもおなじみ、ブランデイー・コックスさん。本当にきれいな方でした。
onstage5.jpg

製品の写真はまだ載せられないのですが、オンステージイベントでは同じみのプライズパトロール!入場の時にバッグを渡されれうのですが、その中にはあんと真新しいスタンプセットが入っていました!!手に持っているのはそれじゃないんですよ。
これ、当たったんです! プライズパトロールというのは入場の時のバッグに入っているバッジの色ごとのくじ引きで、イベント中数時間に1度行われますが、全員必ずもらえるんです。
私はミントマカロンのバッジが入っていて、この日2回目のプライズパトロールでゲット。時間が経つにつれて、興奮のあまり私の化粧ははげ落ち、だんだん顔がにやけてくるのがご覧いただけると思います。
onstage7.jpg

メルボルンから参加のカロリーナさんを挟んで。彼女は実際に生デモンストレーションも担当されました。もうこの頃は終盤だったので、かなりなにやけブリ。真剣な顔が出来ない状態でした。
onstage8.jpg

Crazy Craftersのチーム写真。 カイリーさんがメルボルンの方なので、ほとんどのチームメンバーはメルボルンから来ていました。中々会えない人たちばかりで、これまではメッセージのやり取りやお互いのブログを行き来するだけでしたが、実際にお会いしてみると、皆さん陽気な方ばかり・・・というかまさにスタンピン・アップクレージーの集団でした。
onstage9.jpg

イベント会場では誰よりも早、来年6月からの新カタログが配られました。(スタンピン・アップジャパンは10月が新カタログシーズンです)ちゃんとカタログ鑑賞タイムもいただけましたよ。
会場のあちこちから「おお~」「う~ん」とい溜息というかどよめきが聞こえてきました。まだまだ一般公開禁止なので、製品の写真とかはお見せできないのです。残念。

もうとにかく、これでもかってぐらいにパワーアップしていて・・・何回見ても飽きないんですよ。
私が密かに日本での次回の新製品発売として予想しているスタンプセットが、本カタログに残ってきたので、ますます日本発売の可能性が強まった!!なんてことも考えていました。どのスタンプセットかって?それはまだヒ・ミ・ツ。

スワップも30枚用意しましたが、全部交換致しました!そちらのご紹介は今週ビデオでご紹介したしますね。
凄い作品ばかりなんです!!

最終的にこの日、新しいスタンプセット3つ、新色を含むインクパッド2個、アクセサリーパック2個をゲットし、新製品を使ったプロジェクトを3つ作るという、もうモリモリ過ぎる内容で、その日の夜も眠れなかったんですよね。
というのも、このイベントに出席した人の特典で、通常デモンストレーター先行販売よりもさらに1カ月ぐらい早く、限られた新製品をオーダーできるんです。でもオーダー期間が4日しかないので、ゆっくりしていられません。

前日12時過ぎに寝たのに、日曜日の朝はなんと6時から起床。早速先先行販売でオーダーしようと思ったら、限定商品のパンフレットが見当たりません!焦り!!!前夜布団に入った後もカタログやパンフレットを眺めていたのに、どこに行ってしまったの???と軽くパニックになりながら、寝室中をあちこち探したところ・・・・・なんと布団の中から見つかりました。
それもいつもなら主人が寝ている場所。主人は両親の家に泊まりに行っていて留守でした。

つまりパンフレットと、一夜を過ごしてしまったわけです。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!今月は更に10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントもパワーアップするのでまとめ買いがお得です!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!
関連記事

コメント

ウェラード里美

Re: No Subject
ミリーさん

コメントありがとう!元気にしてる??今自分で読み返したら、誤字脱字が凄いねぇ。
そこからも私の興奮ぶりを伺っていただけたでしょうか?
ミリーさんもパワー全開で素敵な作品紹介し続けてね。楽しみにしていますよ。

ミリー

No Subject
お久しぶりです。おはようございます。
里美さんの興奮がこちらにも伝わります!!
また、詳しくブログで紹介してください。楽しみにしています。
非公開コメント

ウェラード里美

2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。