Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 04. 20

ゴールドエンボスでシンプル・エレガント&全員プレゼントクイズ!! Card No.74



本日よりボー・ビルダー・パンチの再販開始となりましたが、待ちに待っていた皆さん、ついにゲットできたでしょうか?

さてさて、本日のカードはあっさりシンプルでもゴールドエンボスなのでエレガントなカードです。
goldembossed2.jpg

ガーデン・イン・ブルームをゴールドエンボスしてみようと思ったのは、先週「クロさん」のブログを見て感化されたからです。
こちらがその時のクロさんブログページ(ここクリックしてください。)

クロさんとM嬢でお馴染みMikiさんとは、日本に居た時月1回は集まって一緒にスタンプする「スタンプまぶだち」でした。今でもメールやお互いのブログで様子がうかがえるとはいえ、やはり一緒にスタンプしていた時がとても恋しいです。

私はベルムにゴールドエンボスしてみましたよ。
goldembossed.jpg

スタンピン・アップのベルムは結構はりがあって、ヒートエンボスにも十分耐えられます。ただしあまり一か所に長くヒートツールを当てていると変色したり(焦げちゃうんです。)ベルムが大きく曲がったりするので気を付けてください。いつもよりちょっと遠目からゆっくり暖めていくのがコツです。
goldembossed3.jpg

写真だと本当に見ずらいのですが、実際はキラキラとってもエレガント。結婚式のお祝いカードにもピッタリなデザインです。
goldembossed4.jpg

goldembossed5.jpg

さてさて、先週土曜日に行われたオン・ステージローカルの模様、昨日よりかなり内容公開が解禁になりました。日本の皆様も興味津々の方が多いようなので、今後も少しづつレポートさせていただきますね。

休憩時に出たカップケーキ。
onstage21.jpg

onstage22.jpg

メイク&テイクのプロジェクトの一つ。こんな風にキットになっていて配られました。なんてたって、全世界同じプロジェクトを作るんです。その数何千人分。地元スタッフの方が1個づつ梱包・・・・なわけはなく、アメリカの本社工場できっと特別製造したのでしょう。
onstage23.jpg

基本ツールは各自持参しました。
onstage24.jpg

これ新しいエンボスフォルダー。お揃いのスタンプセットもあるんですよ。
floralaffectionloveandaffection2.jpg

こちらが完成作品。皆さんベテランクラフターばかりなので、あっという間に完成しちゃいます。なので余った時間はおしゃべりタイム。
floralaffectionloveandaffection.jpg

このスタンプセット、全員もらったんです。受付時にバッグを渡されるのですがその中に入っていました。
mixed borders

ボーダースタンプなんですけど、このうちのお花ボーダーが、メイク&テイクのプロジェクトのエンボスフォルダーと同じデザインだと思うんです。でも公にはこれはコーディネートセットにはなっていなくて、ちゃんコーディネートしたスタンプセットが別にあるんですよね。でも、絶対これ、「隠れコーディネートセット」だと思っています。スタンピン・アップってこういう「隠れ技」というか「秘密のお宝」があるんですよ。
mixed borders2

スタンピン・アップジャパンのスタンプにもそういうのありますよ!!例えばフラワーパッチと密かにコーディネートしたスタンプが入っている別のスタンプセットがあるの、ご存知ですか??

ということで、プレゼントクイズです!!!

フラワーパッチスタンプセットと、コーディネートしたスタンプが含まれているスタンプセットの名前はなんでしょうか?

答えがわかった方は、メールフォームまたは私のメールアドレスまで回答を送ってくださいね。正解者には全員、今月の5000円以上お買い物の際にプレゼントしている、ミニカードキットを差し上げます!!
お買い物をしていなくてもいいですよ。クイズに正解していてただければ大丈夫です。必ずPCメールが受け取れるメールアドレスを使って応募してくださいね。

締め切りは今週土曜日4月23日です。4月24日日曜日のブログでお答え発表いたします!!皆さんふるってクイズに参加してください!


そして最後に明日の予告・・・・・明日はスワップでゲットしたプロジェクトをビデオでご紹介致します。さらにIn Color 2016-2018も合わせてご紹介致しますので、お楽しみに!!


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

スタンプセット:ガーデン・イン・ブルーム
カードストック:ベリーバニラベルムカードストック
インクパッド:バーサマーク
アクセサリー:ゴールドエンボスパウダー
ツール:デコレートラベルパンチヒートツール

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!今月は更に10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントもパワーアップするのでまとめ買いがお得です!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!
関連記事

COMMENT▼

Re: まぶだち!!!

クロさん!

先に連絡するのを忘れてましたが、気づいていただけてうれしいです。うん、アドレナリン出っ放しでその後数日放心状態だったんです。やっと昨日からクラフト熱が戻ってきたところ。偶然にも今日のクロさんのもガーデン・オン・ブルームでコラボしてましたね。やはり以心伝心なのかも。

まぶだち!!!

里美さんのガーデン・イン・ブルームのゴールドエンボスVer.ブログで拝見できてうれしいです。素敵です。
オン・ローカル・シドニーのレポートも里美さんのアドレナリンの放出っぷりが伝わってきて、こちらもワクワクしながら拝見してます。続報も楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/918-691b6076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
