Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 05. 08

Monthyl Blog Hop CASing Dena Rekowと皆さんの作品集 Card No.92

本日は「母の日」ですが、クレージークラフター恒例の、海外有名デモンストレーターさんをCASE!するブログホップの日でもあります。
resised_201605061629590d3.jpg

今月のゲストはディーナさん。とってもわかり安くて、簡単でも素敵に見えるカードの作り方をビデオでご紹介されています。
こちらディーナさんのブログ

CASEする為に、私が選んだディーナさんのカードはこちら。ワシテープを上手に利用しているのが印象的で、すぐに決めました。
6a00d8353b4f1b69e201b8d1ced8ec970c-500wi.png

ディーナさんはハサミでカーブをカットされていましたが、私はダイカット。これ前から言ってますけど日本でも、是非是非是非発売していただきたいボタニカルガーデンダイ。今月のお買い物プレゼントのキットでも使っているダイです。
caseing3.jpg

ワシテープって勿体なくて中々使えなくて、ため込んじゃうんですよ。でも使ってみると簡単にパターンが作れたり、ちょっとしたアクセントになるので、最近ちょくちょく利用しているんですけど…気が付きました?
caseing4.jpg

ワシテープをウィスパーホワイトに貼ってダイカット。
caseing2.jpg

パンチだってできますよ。DSPを細くカットして糊付けして…の手間を考えると、ワシテープの方が楽々。
caseing.jpg

caseing5.jpg

中身もお揃い。
caseing6.jpg

という事で、こちらのデザインでブログホップに参加しています。
caseing8.jpg

               ブログホップリンク
このリンクは本日日本時間の11時にオープンとなりますので、よかったら覗いてみてくださいね。

さて、先週もご紹介したのですが、皆さんからまた素敵な作品のお写真を送っていただいたのでご紹介致します。

まずは先日のスタンプ名クイズに正解して、カードキットをゲットされたK・Tさんが、キットで作ったカードを見せてくださいました。DSPをこんな風にカットして並べるだけで、とっても素敵なデザインになりますよね。コーディネートしたペーパーパックだからこそ、のデザインです。センティメントは、セラブレーションセットのエンドレスバースデーとペインテッドぺタルセットからのものを使われていますね。
kt.jpg

こちらは、S・Hさんの作品なのですが、何が凄いかっていうと、「Thank You」の部分、私がS・Hさんにお送りしたカードを使って、リメイクされているんです。お送りしたカードをこんな風に再利用していただけて、本当に感激です!
sh_20160506165218691.jpg

こちらはIn Color2015-2017の5色でモノトーンカードにされた、E・Mさんの作品。塊のお星さまはホワイトエンボスしてあるようですね!!カラー見本にしても素敵です。全色で試したくなるような、楽しいプロジェクト。
em.jpg

そして最後になりましたが…こちらは直接私のもとに届いたカードです。
封筒にもスタンプしてあって、すぐにスタンピン・アップ関連の方からのカードだとわかりましたよ。なんと、スタンピン・アップジャパンのオフィスから届いたカードでした!!昨年12月からシドニーに移った後もスタンピン・アップジャパンのデモンストレーターとしての活動を続けていますが、お蔭さまでちょっとしたアチーブメントがあったのです。それを祝福していただいたカードでした。勿論手作りですよ!!
cardfromsu.jpg
いつもはお送りする側の方が多いのですが、時々受け取る側になると、本当に嬉しいですよね。これからも頑張って、手作りカードを送り続けよう!と改めて思いました。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!今月は更に10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントもパワーアップするのでまとめ買いがお得です!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/939-44390eca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。