Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 05. 14

プロジェクトライフ体験クラスインSydney さっくさく写真整理できちゃいました



いつもなら、昨日はクレージークラフターのチームプロジェクトハイライトの日でしたがパソコン問題に係りきりで、何も作れませんでした。そしてシドニーでのスクラップブッキングワークショップもあったんです!

すでに12インチの通常スクラップブッキングを経験済みのお二人でしたが、プロジェクトライフタイプは初体験とのこと。

プロジェクトライフのコンセプト、スタンピン・アップのキットだと場面を問わずに、色選びを中心にDSPやキット、スタンプを組み合わせられるので、キットをカスタマイズしたりオリジナルキットを作成したり、とサクサク大量の写真を整理できるようになる事をご説明して、取り掛かりました。

使用キットは、スタピン・アップオーストラリアのプロジェクトライフキットで、Memories in the Makingというもの。今月いっぱいでリタイヤしてしまうのが残念なぐらい可愛いキットです。(でも来月からまた更にパワーアップしたキットが販売になるので、きっとそちらにすぐ心が奪われると思いますけどね。)

ワークショップの時は、いっつもこんな感じになっちゃいます。結構大きな机なんですけどね。
plscraptrial6.jpg

スクラップブッキングを通じてお友達になったというお二人。
plscraptrial7.jpg

plscraptrial5.jpg

plscraptrial4.jpg

これまで通常タイプのスクラップブッキングをされていたのですが、1レイアウトに数枚の写真しか使っておらず、その他沢山の写真が余っていたそうです。特にそれだけで1ページをレイアウトを作るまでではなくても、気に入ってる写真なのでボツにすることもできず…と悩んでいたところ、プロジェクトライフ形式のスクラップブッキングを体験してみて、そのスピードの速さに驚かれていました。
plscraptrial3.jpg

お二人合わせて20枚ぐらいの写真を整理できましたよ。
plscraptrial2.jpg

スタンピン・アップのキットの凄いところは、プロジェクトライフのキットだけではなく、カードストックやインクパッド、スタンプ、DSPなどもコーディネ―としているので簡単にカスタマイズできるところです。そして色の美しさ豊富さんは、もういう間でもないですよね。
お二人とも息子さんの写真をスクラップされたのですが、ウォーターメロンワンダーが男の子ページにもピッタリだったのに、とっても驚かれていました!!
plscraptrial.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!今月は更に10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントの数がパワーアップするのでまとめ買いがお得です!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/945-858487a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR