Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 05. 15

一緒に使えるのも今月いっぱい! Card No.95


パソコンクラッシュの影響は、まだまだ続いていて、消えてしまったプログラムを再ダウンロードしたりファイルを整理したり、で何もかもが遅れ気味の1週間でした。この先もしばらく、完全にもとにどもるまでには時間がかかりそうです。とほほ…。

とううことでいつもの調子が狂った一週間で、気が付いたら「カード」からしばらく遠のいていました。英語ブログの方も月曜日が最後だったかなぁ?これではいけない、とカード作りましたよ。英語ブログにはすでに掲載していますけどね。

海外のスタンピン・アップは6月から新しいカタログシーズンが始まるので、今月一杯で廃盤となってしまうものが半分以上あるんです。ダイやパンチもかなり終了してしまうので、手持ちのダイを新旧交代させないといけません。
新旧合わせたカードを作ってみました。今のうちに使っておこう!って感じです。
punintended6.jpg

ヘキサゴンハイブがね、海外では廃盤となってしまいます。あ、ご心配なく日本では引き続き販売されますよ。(在庫がある限り。)
punintended5.jpg

このミツバチスタンプは、ホステスセットといって誰でも買えるわけではないんです。一定金額以上のお買い物があると、スタピン・リワードが付くのは日本も同じですが、リワードでしか買えないスタンプセットが海外にはあるんですよね。私たちデモンストレータ-自身でも買えないんですけど、新しいカタログが始まる前の先行販売時期には限定セットのみ買えるんです。
punintended3.jpg

punintended.jpg

この組み合わせができるのは、今月限り。それも先行販売でこのセットをゲットしたデモンストレーターのみの特権なので、思いっきり楽しみました。
punintended4.jpg

明日は通常どおり、スタンピン・アップジャパンの製品でのプロジェクトをご紹介致しますので、お楽しみに!!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!今月は更に10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントの数がパワーアップするのでまとめ買いがお得です!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/946-6a430fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR