Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 05. 27

まだまだドラマが・・・何とかプロジェクトハイライトカード完成    Card No.103



やっとPC直ったと思ったら、さらなるドラマが!

昨日Officeファイルが開きにくかったので、主人に見てもらったところ、主人も連日のパソコン騒動でお疲れだったの、誤ってOfficeを削除してしまったのです…また1からやり直し。単なるダウンロードし直しのみならず言語も変えないといけなくて、なかなかいっぺんにできないんです。私のパソコン、日本にいる間に購入したので基本的に日本語なのですが、パソコンを習ったのがオーストラリアに来てからだったので、エクセルとかワードのファンクションが日本語になっていると、瞬時にわからないんですよね。
少し考えて「あ、これか。」ってなるのですごく面倒なんです。おまけに我が家のIT技術者(主人)は日本語がわからないので、後々主人が中身を操作するためには、英語に変えておく必要があるのです。で、なぜか一回で英語に変わらないんですよ。言語パックを一度購入しているので再ダウンロードするだけなのですが「完了しました!」となっても日本語のまま・・・・・。

夕方近くになって、やっと元に戻りました。

金曜日のチームプロジェクトハイライト出場作品は、すでに作ってありましたので、とりあえず何とか英語ブログをアップデートして今日の出場には間に合いましたよ。

こちらが出場作品。 私には珍しくスタンプはセンティメンとだけで、あとはダイカット中心のプロジェクトです。
2016-2018のインカラー3色に、パンチ、ダイ、スタンプとすべておにゅー。新カタログの商品です。
swirlybird4.jpg

Swirly Scribblesというダイで、ぐるぐるっとした殴り書きのうような感じの模様がカットできるダイなのです。なみなみボーダーもあります。
swirlybird3.jpg

2色でなみなみボーダーをカットして、それぞれ色を入れ替えてオフカットの部分を埋めました。どの隙間を埋めようかなぁって考えるの、とっても楽しかったです。これもプレシジョンカッティングプレートがあってこそ楽~にカットできたので、日本でもいずれ発売になるかもしれませんよね!!
swirlybird5.jpg

あまりハッピーでない日だったのでカードだけでも{オーハッピーデー}としました。
swirlybird2.jpg

こちらが投票リンクですが、本日の夕方日本時間で午後5時30以降にクリックしていただくと、リンクが開始されますよ。


  Crazy Crafters Team Project Hightlight 投票リンク


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!今月は更に10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントの数がパワーアップするのでまとめ買いがお得です!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/960-eef64c14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。