Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 06. 03

Crazy Crafters Team Project Hightlight 今週はプロジェクトライフで12インチレイアウト


最近プロジェクトライフに凝ってます。

昨年も確か5月ごろまでは毎月頑張っていたのですが、途中で息切れしました。でも今度は違いますよ!

というのもちょっと視点を変えてみたんです。もともとプロジェクトライフって毎日の何気ない出来事でも、記録しておこう!というコンセプトで発生したスクラップブッキングの一種なんですけど、私はそれほど毎日写真を撮るわけではありません。カードの記録としてこのブログをやっているので、それで十分。でも、時々イベントがあると、やはり写真はとりますよねぇ。それを12インチのレイアウトでスクラップブッキングしていたのですが、どうしても1枚や2枚だけのレイアウトって苦手で。だって、沢山写真が余ってしまいます。

そこで、メインの写真を12インチにして、その他大勢でも出来事の記録としては欠かせない、いわば名わき役の写真たちをプロジェクトライフのポケットに入れて整理することにしたんです。
これが・・・・サクサク写真を整理できてさらに面白いんです。

今週のチームプロジェクトハイライトの作品として、今回は12インチスクラップレイアウトを作りました。ちなみに、先週の投票リンク、途中で変更になっていたので、クリックしても投票場に行かないなぁと思われた方もいらっしゃったと思います。実は期限までに参加数が私を含め、あと2名しかいなかったので、延期になってました。新しいリンクがあとで発表されたのですが、私は気づいてなくて・・・・ま、こんなゆる~くやっているブログホップはオーストラリアならでは?でしょうか。今週はちゃんと時間通りに投票スタートしてくれるといいんですけどね。
                 今週の投票リンク

最初はとりあえず写真をポケット入れて、ポケットサイズに合うように写真をカット。それからカードコレクションのカードで隙間を埋めました。
leonsbirthdaypl7.jpg

leonsbirthdaypl4.jpg

leonsbirthdaypl.jpg
ここまで、テレビを見ながらプリントアウトから始めて、数時間でできちゃったんです。

後日、カードコレクションのカードをカスタマイズ。飾りつけをしていきました。
pl.jpg

pl.jpg

pl2.jpg

pl3.jpg

pl4.jpg

pl5.jpg

pl6.jpg

pl7.jpg

この後、表紙的に12インチのレイアウトを作りました。プロジェクトライフのキットにスタンプセット、ダイなどを組み合わせて自作エンベリッシュメントを作るのが大好きです!
momoentlikethis.jpg

カスタマイズしたカードコレクションにコーディネートするように、12インチの方にもスタンプしたり、ダイカットを付けたりします。
momoentlikethis2.jpg

momoentlikethis5.jpg

momoentlikethis3.jpg

momoentlikethis4.jpg

momoentlikethis15.jpg

これが見開き1ページ目。 インベントごとにこんな風に整理していくのが、私には合っているようです。
momoentlikethis9.jpg


logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントの数がパワーアップするのでまとめ買いがお得です!プレゼントキットで作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送りしております。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/967-c9cb602b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。