Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 06. 11

久しぶりに参加しましたFoxy FrinedスタンプセットでMojo Monday#451スケッチチャレンジCard No.117


<スタピン・アップよりお知らせ>
本日、20:30~23:00まで、スタンピン・アップ公式ホームページ、オンラインストアのシステムメンテナンスが行われる予定です。
システムメンテナンス中は、製品の購入ができなくなりますので、予めご了承ください。
メンテナンス直後は、システムが不安定な状況になる可能性がございます。もし問題が発生した場合は、少し時間をおいてから再度アクセスしていただきますよう、予めご理解のほど、お願い申し上げます。


ここ数週間出場をお休みしていたMojo Mondayスケッチチャレンジでしたが、今週は久しぶりに参加してみました。

お題のスケッチはこちら
mojo451.gif

それをもとにこのデザインを考えました。新しカタログからの一番最初のオーダーでゲットしたスタンプセットの一つ、Foxy Friendを使っています。
foxyfriendsmojomonday4.jpg

このスタンプセット、日本の皆さまにも大うけするのではないかと思っているセットの一つです。次の新発売は季節的にハロウィーン・クリスマス商品だと思いますので、その中には入っていかもしれませんが、10月に出る新カタログに載せて欲しいと、強く願っているものです。ボタニカルシリーズは、予想が大的中でしたからね、わかりませんよぉ~。
このセット、ご覧いただくとお分かりのように、狐、狸、トナカイさん、猫ちゃんなど、数種の動物が作れれるセット。おまけにパーツ組み立てようパンチもあります。
141549G.jpg

新しく出たセンティメントタンプを使ってお誕生日カードに仕上げました。送り先は、もう決まっているんですよ。
foxyfriendsmojomonday5.jpg

お茶目なにゃんこを作ってみました。DSPもこのシリーズにコーディネートしているものです。
foxyfriendsmojomonday6.jpg

プールパーティー、カリプソコーラル、スモーキースレートの3色がベースカラーになっていますよ。意外な組み合わせですがとてもお洒落な雰囲気。梅雨時の日本に爽やかな風を吹き込んでくれそうな感じがします。ぜひ試してみてくださいね。
colors

foxyfriendsmojomonday3.jpg

Mojo Mondayブログでこのカードをご覧になりたい場合は以下をクリックしてください。私のカードは35番目です。そこでカードの写真をクリックすると私の英語ブログに飛ぶことができます!
        Mojo Monday #451

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントの数がパワーアップするのでまとめ買いがお得です!プレゼントキットで作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送りしております。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/976-985307ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR