Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 06. 19

いただいた素敵なカードたちとCrafting in Cafeプロジェクト IN Sydney Card No.122・123



明日から、なななんと日本からスペシャルゲストが遊びに来てくれます。大人で洗練されたクリーン&シンプルなデザインが特徴の「クロさん」がいらっしゃるんです!!!(「クロさん」ブログ)

一週間スタンピントークに、シドニー観光と忙しく動き回ること間違いなしなので、いつものブログスケジュールと少し違うかもしれませんが、「スタンプ大会In Sydney」の模様もお送りしたいな、と思っていますので、楽しみにしていてくださいね。あ、Let's Make a Cardビデオもちゃんとご用意していますよ!

さてさて、ここしばらくまた素敵な作品のお写真を沢山いただいていました。

まずはプレイフルパルセットでお茶目なアニマル入浴シーンを作っていただいたS・Hさんの作品。S・Hさんはこれ以外にももっとたくさん素敵な作品を作っていらっしゃいます。こちらクリックしてくみてくださいね。(S・Hさんインスタグラム)
hatadasan4.jpg
hatadasan3.jpg
hatadasan2.jpg
hatadasan.jpg

こちらは、私のチームメンバーで愛知県安城市でカードクラス開催中の都築恵美子さんの作品です。今月のチームミーティングの時にお土産として他メンバーにプレゼントされたそうです。アポセカリーアートスタンプセットを使われています。これとコーディネートしたダイ、レベルコレクションが現在在庫が非常に少なくなっています。なくなり次第販売終了となりますので、気になっている方はお早めに!!
都築さんのクラス詳細をお知りになりたい方は、、お気軽にメールフォームでお問い合わせくださいね。
emikot.jpg

続いては、同じく愛知県安城市でデモンストレーターをされている「M嬢」としてたびたび私のブログにも、登場していただいていた村上美貴さんから、届いたプレゼント。もう可愛すぎ!!美貴さんの「体験クラス」に参加されると、こんな素敵なプロジェクトが作れますよ。本当にエレガントな作品はお人柄を、そのまま反映しています。
生「エレガントM嬢」に会ってみたい方、詳細はお気軽にメールフォームからお問い合わせくださいね。あ、カードクラスの件ですよ。個人的なお誘いはご遠慮ください。
mikiscard2.jpg
mikiscard.jpg

こちらはメル友から始まって、デモンストレーター仲間でもあるO・Aさんから送っていただいたお写真です。私のビデオを見て作られたとのこと。O・Aさんの個性が光る、素敵なカードに仕上がっていますよね。作り方のご説明が間違っていなかったとわかり安心しました!
KC4D00120001.jpg

こちらもO・Aさんの作品です。デモンストレーター交流会の交換用に作られたそうです。これ受け取られた方、とってもラッキーですよね。「父の日カード」です!
akikoscard4.jpg

こんな風にふたが開くんですよ。ここに「スタ○」とかのギフトカードをつけてプレゼントするのにも最高ですよね。こちらの作り方もいつかビデオに指定見たいと思っています!男性用カードは苦手です・・・って言われていましたが、男性用特別スタンプでなくても十分、雰囲気が出せていると思いませんか?
akikoscard3.jpg

そして次の2枚は、私のへのお誕生日カードです。
オーストラリアスタンピン・アップの私のアップライン、ステファニーさんからいただいたフェアリーのカード。可愛すぎ!私のカードメーキングの師匠です。(ステファニーさんのブログ)
birthdaycard2_2016061808383516f.jpg

最後に、私の義妹から送られてきたカードです。イン・カラー2013-2015の淡い色合い。私も大好きなんですよね。数種類のスタンプセットを組み合わせてデザインされています。
birthdaycard_201606180838342d0.jpg

カードに地模様も入っていて・・・う~む、おぬし腕をあげたなぁ~、という出来栄えになっていました。可愛い~。
birthdaycard2_20160618090439e86.jpg

ということで、送っていただいたカードやお写真を送っていただいた素敵な作品をご紹介したしましたが、最後にご紹介するのは、近所のカフェで行っている「Crafting in Cafe」でのサンプル。ノートカードを2枚作っていただきます。スタンプの重ね押しと、パンチで抜いたバタフライを付けただけなので、初めての方にも簡単に作れるんですが、見栄えはばっちり!
junestampin101.jpg

封筒もこんな風にデコレーションしてお揃い感を出します。1セットのスタンプセットだけで作れちゃうんです。日本でも発売してほしいセットの中でも上位3位に入っているバタフライベーシックというセットを使いました。
junestampin1013.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントの数がパワーアップするのでまとめ買いがお得です!プレゼントキットで作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送りしております。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/984-eca73bca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
