Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 06. 23

クロさんがシドニーに到着!!

今週月曜日から「ポン!としてグー」でおなじみのクロさんが、シドニーに遊びに来てくれています。

すでに数日が立ちましたが、毎日おしゃべり三昧、その合間にシドニー観光をしています。余りにも忙しくって、写真を沢山撮っているのですがご紹介する時間がありません!

空港まで車でお迎えに行きましたが、早朝のフライトのためそのまま家路に向かうのはもったいないということで、市内チャイナタウンで私とクロさんは降ろしてもらい、主人はスーツケースを運んで先に帰りました。早速市内観光なのですが、なんせまだまだやっと午前8時ちょっと前、そろそろ通勤客が現れたところ。
近くのグロリアジーンズという、スタバのようなカフェに行って、クロさんはシドニーでまずは最初のコーヒーを一杯。

そこから徒歩で、シドニーハーバーに向かって歩き始めました。
kurosan5_20160622195828eb3.jpg

アグブーツを狙っているクロさん。市内の数件をはしごしましたよ。
kurosan3.jpg

kurosan4.jpg

シドニーで一番のショッピング街、ピットストリートモールに着いたのが8時50分ごろ。お店の開店は9時です。デパートの前で開店を待ちながら、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。二人でいると、あっという間に時間がたっちゃいます。
kurosan11.jpg

さて、どんどん港に向かい、サーキュラーキーに到着したのが11時半ごろ。
kurosan5.jpg

kurosan6.jpg

オペラハウスをバックにツーショット。
kurosan12.jpg

クロさん無事、シドニーに到着していますよぉ~。オペラハウスをバックに満面の笑顔。
kurosan_20160622195830917.jpg

次回は、クラフトショーに出かけた模様をお送りいたします!!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントの数がパワーアップするのでまとめ買いがお得です!プレゼントキットで作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送りしております。

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/987-67eb993d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。