Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 06. 25

クロさん In  Sydney-Part3- コアラパークに行ってきました!  


スタンプ大会の模様をお伝え・・・と思ったのですが、半日また遊びに行っていたあとだったので、ちらっとそれらしきことはしましたが、「大会」と言えるほどではないな、ということで、金曜日にもう1度、正式スタンプ大会を行うことにしました。
本日は、うちから車で20分ほどの所にある、シドニーでも知る人じ知る!のコアラパークに行ってきました。(6月23日時点)
koalapark11.jpg

一見こじんまりした地味目な動物園かと思いきや、園内はまあまあの広さがあり、カンガルー放し飼いのエリアもちゃんとありました。
koalapark.jpg

かなり接近しても、人に慣れているのでちゃんとポーズをとってくれます。
koalapark2.jpg

この方たちは「カンガルーとふれあい隊」グループには所属していないようで、檻の中でした。遠目にこちらを観察しているようでした。
koalapark6.jpg

園内で見つけた、「生・ボタニカルブルーム」!スタンプそのまんまですよね。他に行き道の道路の端っこ、極楽蝶花も生えてました。こんな身近に「生・ボタニカルブルーム」があったなんて、クロさんに言われるまで気づかんかなかったんですよ!
koalapark3.jpg

koalapark4.jpg

葉っぱに重ねる用のスタンプ、ドットは模様ではなく、穴を示していたんですねぇ。
koalapark5.jpg

羊の毛刈りショーまでありました。この日は黒羊。NSW州中の農場から、ショーのために羊を借りているそうで、毎日どんな種類の羊が割り当てられるのか、おじさんにはわからないそうです。「前に、もの凄い大型が来ちゃって、支えきれなくて本当に困ったことがあったよ。それ以来サイズだけは指定させてもらっている。」と言われていました。
koalapark7.jpg

ワンちゃんが、ものすごくお利口で、ちゃんと立ち位置が決まっているようで、時々吠えたり移動したり、座ったり、とちゃんと役柄をこなしていました。
koalapark8.jpg

koalapark10.jpg

NSW州ではコアラには触れないんですが、ここまで接近して写真が撮れる場所は、初めてでした!こじんまりしたアットホームな動物園ならでは。
koalapark9.jpg

ワイルドターキーが放し飼いになっていました。今巣を作る時期らしく、落ち葉などを綺麗に掃除してわきに寄せていても、後足でそれを移動させるので、通路がこんな風に落ち葉だらけになってました。すぐ隣を通っても、全くおかまいなし。一心不乱に巣作りに励んでいましたよ。
wild turky

夜は、クロさんがご馳走してくれることになっており、徒歩でいける私たちお気に入りのパブのビストロに行きました。

ハスラークロ。初めてとは思えないカッコよさ!
dinner_20160624144859fba.jpg

ディナーメニューは、私はステーキ。250グラム。もう、お肉が完璧な焼き具合で、赤身なのに柔らかく、マッシュポテトにかかってるソースが絶品!!!(というかポテトが浮かんでいるみたい)このソースとマッシュポテトだけでも食べられるぐらい。
dinner2_20160624144859c58.jpg

クロさんと主人はラムシャンク。2個も入っていたので、クロさんは「1個お持ちかえできるかな?」ということで、私もステーキが半分しか食べられなかったので、二人ともドギーバッグしました。
dinner3.jpg

翌日のお昼に残りをいただきましが、次の日になっても変わらない美味しさ。オーストラリアといえば「ラム」、ラム料理を食べたいといっていたクロさん、大満足していただけたようです。

さあ、明日お送りするのは、今度こそ、スタンプ大会の模様。そしてクロさんIn Sydeny最終日の模様です。これが掲載される頃には、クロさんは帰りの飛行機の中なんですよね~。あ~楽しい時間って、本当に過ぎるのが早いなぁ。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントの数がパワーアップするのでまとめ買いがお得です!プレゼントキットで作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送りしております。

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/989-40f65e38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。