Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 06. 28

You Tube💛2016年7月のお買い物プレゼント内容発表!!


さて、あと数日で6月も終了です。そろそろ新しいお買い物プレゼントの内容が気になってきた方も、いらっしゃるのでは?

ということで、発表いたしますよぉ~!
julygiveaway.jpg

今月は3種類ご用意していおります。5000円以上買い上げの方は、3種類の中からお好きなものを1個、10000円以上の方は2個、15000円以上の方は全3種類をプレゼントさせていただきます。

その1:
julygiveaway9.jpg

その2:
julygiveaway5.jpg

その3:
julygiveaway2.jpg

DSPの柄の詳細はビデオ内で詳しくご紹介していますので、ぜひご覧くださいね。


(注意事項)
①同じキットを複数選ぶことはできません。例えば10000円お買い物の場合は、それぞれ違うものを2個という形です。

②アカウント作成の際に、必ず「デモンストレーターが私にコンタクトするのを許可する」を「はい」にしておいてくださいね。でないと、匿名希望で住所不明の状態でお買い物をされているので、プレゼントをお送りできません。

③携帯メールアドレスを使用されている方、パソコンからのメール受信を可能にしておいてくださいね。


オンラインオーダーをいただいた場合、必ず2日以内に「オーダーをいただきありがとうございました。」メールをさせていただいていおります。もし、これまでオーダーしたにもかかわらず、私からのメールを受信された事がない場合は、迷惑メールフォルダーを確認していただいたり、携帯メールをパソコンからのメール受信を可能にする設定に、変更いただけますか?
そしてお手数ですが、再度ご連絡いただけますと幸いです。お送りできずにいたプレゼントがあれば、再送いたします。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
6月30日までに5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントの数がパワーアップするのでまとめ買いがお得です!プレゼントキットで作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送りしております。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/992-19b711b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。