Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 07. 11

在庫僅少お知らせ&べルムにヒートエンボス&スタンプのコツ★スマホカバー7月仕様

~お知らせ~
以下の商品は、現在在庫が非常に少なくなっています。在庫がなくなり次第販売終了となり追加入荷はありませんので、気になっている方、お早めにどうぞ。 

【在庫僅少製品】(7月8日時点)
137416 オーネイト・タグトッパーパンチ
137509 Bigz(ビッグズ)ダイ・フラワーフレンジー・L
137660 Originals(オリジナル)ダイ・スパイラルフラワー
137806 カップケーキビルダー・パンチ
137828 モダン・ラベルパンチ
137839 ワード・ウインドウパンチ

現在オンライン又はカタログ掲載中の商品でも、アメリカ本国で生産終了となっているものは、現在庫がなくなり次第、販売終了となります。もし「これはどうなのかしら?」と思われる商品がありましたら、お気軽にメールフォームにてお問い合わせくださいね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シドニーでは7月は冬真っ盛り、そして冬といえば・・・・クジラ北上中。シドニー湾沖でもクィーンズランドに北上中のクジラ軍団をみる事も珍しくありません。6月が一番ラッシュ時のようですが、まだまだクジラ移動は続いている季節です。

実は、クロさんが帰国された日、空港にお送りした後で以前住んでいたMaroubraというビーチの街に立ち寄って(空港から車で15分ぐらいなんです。)以前よくいったカフェを朝食をとりました。店内からも太平洋が見える丘の上のカフェなんですが、遠方にくじらちゃん2頭を目撃!

ということで、クジラに星に・・・・と思っていたら、あるじゃないですか、丁度いいのが。 マリタイムDSP―マリタイムというだけあって海洋関係のパターンなのです。当然星座、海、碇、ロープなんかの模様がついています。
137986G.jpg

でここ数か月放置していた、スマートフォンカバーをアップデートすることにしました。

3月に作ったものを型紙にDSPをカット。私のはサムソンなので、5インチx3-1/2インチ程度のDSPがあれば簡単に作れます。右側が3月に作ったもの。
smartphonecoverjuly10.jpg

丁度良くクジラの部分がカットされていたDSPがありました。でも、しっぽの部分がちょっと切れてしまっています。
smartphonecoverjuly9.jpg

それを利用して、バックフリップする途中に見えるように配置。しっぽが欠けているだけで、わざわざ新しいクジラだけをカットすると、DSPが無駄になる気がして・・・・どうしてもケチケチしてしまう私です。
smartphonecoverjuly5.jpg

ちっちゃい碇は、全体模様なんですけど、3/4インチサークルパンチがピッタリ。パンチで抜いたら可愛いアクセントになりました。
smartphonecoverjuly6.jpg

こちらが片面。DSPは両面パターンなので、裏側も利用してリバーシブルにします。
smartphonecoverjuly4.jpg

反対側は星座のパターンだったので、七夕を意識して「7」をスタンプ&ゴールドエンボスパウダーでヒートエンボス。
べルムにヒートエンボスする時のコツとして、裏側から温めると焦げたり、紙がワープしにくくなるんですよ。あまり一か所をずっと温めると薄いべラムは曲がったり、エンボスパウダーが焦げたりしますので気を付けてくださいね。気持ちいいぐらい、くっきりはっきりエンボスできました!
smartphonecoverjuly8.jpg

「7」のスタンプはラージャー・ザン・ライフから。どっしり存在感のあるアルファベットと数字スタンプセットです。
135382G_201607041327585a0.jpg

星のスタンプは、昨日使った「ビー・ザ・スター」から。天の川を意識しましたよ。「Brilliant」はナイト・オブ・ネイビーで押しています。べラムに普通のインクで押すと、なかなか乾かないですけど、大丈夫。そんな時は、ヒートツールの低温オプションでさっと乾します。
smartphonecoverjuly7.jpg

はい、新しくなったスマホカバーのインサート。
smartphonecoverjuly.jpg

両面とも7月仕様になりました!!
smartphonecoverjuly2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

スタンプ:ビー・ザ・スターラージャー・ザン・ライフ
ペーパー:マリタイムDSPべラムカードストック
インクパッド:バーサマークナイト・オブ・ネイビー
アクセサリー:Stampin’ Embossパウダー・ゴールド
ツール:ヒートツール3/4インチサークルパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
今月中5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントの数がパワーアップするのでまとめ買いがお得です!プレゼントキットで作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送りしております。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/999-856bbe65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
